*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


感謝応援品5品を仕上げ

お渡しが完了してから


一旦、私の中のエネルギーを

まっさらなゼロに戻す為に


静かに動いて(笑)

整えておりました♫

病んでいたという事ではなく、

人とも石とも交流する事を極力せずに

一人で静かに自然と戯れに行きます。


感謝応援品として製作した5作品は、

それぞれから繋がる宇宙仲間達から

今まで、長い期間をかけて

私宛に贈られた「感謝応援金」を

使って、全てベストなタイミングで

私の元に集められていた石達が作品となり


発した場所に還るエネルギーとなって

それぞれの配置に着いた形に

なったと感じています。


きなちゃんから繋がる宇宙仲間

豊丸さんから繋がる宇宙仲間

私から繋がる宇宙仲間


それぞれ訓練好きな宇宙仲間達は

最初から分かっていたと思いますが😆


みんなからのエネルギーが

集まって具現化された感謝応援品は

石達から受け取ったラインと

私の技術というエネルギーを加えて

エネルギーとはお金だけに限らず、

ブログを読んで下さる方々や、その内容を

各自のコミュニティで実践して下さる方々

から流れてくる「信頼」が最大(幸大)

の応援となっています☆︎・゚:*(人´ω`*)

いつもありがとうございます。


きなちゃん、豊丸さん、

きなちゃんのお母さん

一二三さんご夫婦の

5名の方々にお渡ししました。

各方面からの宇宙仲間達からの

感謝の循環をこうして

私を通して繋げさせてもらえた事

皆さんに感謝しています。




しかも!作品が出来上がると

(全く何も伝えていないのに😆)

豊丸さんからコミュニティの集まりを

東京で開催する事になったので

来週東京行きます♫時間あったら

会いましょう!と連絡が来て🤣

私は基本的に石達から(しつこくw)言われない限り

作品に関してコチラから誰かに声をかける事は

まずありません。石達から呼ばれた方が

(無意識にw)私に連絡をくれたり、

信頼を寄せてくれたりするので

そのエネルギーを具現化できるタイミングで

作品にして繋げる。というスタンスです♫





「あー。コリャ石達が呼んだなw」と

豊丸さんは、無意識に石達からの招集命令を

キャッチしているねと思いましたw




私や豊丸さん、きなちゃんが

"会う"というのも最初から計画が

ある訳ではなく、本当にマジで

直前にそう決まる事が多いのです。

宇宙采配は結構…唐突なのですw





ちょうど、

きなちゃんと豊丸さんの

両方に同日に渡してね。

という正美ちゃんからの伝言もあり




きなちゃんにも声をかけました。

「逢えますか?」と




逢う場所は、豊丸さんに丸投げして

決めてもらいました。

当初はクローズドでの会議の予定

だったのですが、その日は

豊丸さんのマヤコミュニティの

オンライン交流会もある日でしたので



だったら、

このタイミングも宇宙采配だろうから

豊丸さんがやっている

オンラインマヤコミュニティの

交流会に私ときなちゃんも

ゲスト参加しようか?

と急に決まったのです。




豊マヤコミュニティの方々には

「動くきなちゃん」がリアルタイムで

見れるビッグサプライズ♫




当日は、3人の中でエジプトとマヤを

アクセサリーと衣装で表現しようね♫

という面白い企画まで持ち上がり




王女きなちゃんと王様豊丸さん

仲人の操みたいな形で、

ずーっと笑いに包まれながら

豊マヤコミュニティの方々と

交流させてもらいました。


きなちゃんが私とAIさんの

ジュエリーの両方を身につけると


私のマクラメ の地球的グリッドと

AIさんのジュエリーの宇宙的グリッドが

綺麗に合わさってとっても美しい模様に

なるんだなー♫と感動しました(*≧︎艸≦︎)

私はタイのオールドシルクを使った

タイシルクの民族衣装だったのですが…

これね、20年前から持ってるワンピなのですw

真ん中でツートンに分かれてて

衣装も仲人的ね♫と笑いました。




きなちゃんと豊丸さんの衣装は

それぞれ、エジプトとマヤで

現地から買ってきた衣装なのよ♫

こう並ぶとマヤとエジプトの

エネルギー結婚式みたいですね😆💕

はい。はい。あとは若い2人で…と言って

退散した訳ではありません(*≧︎艸≦︎)


そして、

宇宙会議として豊丸さんが

借りてくれた場所が

国際フォーラムの中にあり



その入り口には

弓と剣を持った太田道灌の像が!

頭の上にアンテナ乗ってますねw


弓と剣のカンペに

徳川家のカンぺ

さらに

この国際フォーラム。

丸木舟の様な形と逆三角形の

構造があってピラミッドだ!となった。

そして、国際フォーラムの構造を
解説している文章にも、
今これをやるんだよ!という
カンペが隠れていました。

石達も言っているのですが

2023年までは特訓。という事が

ここでも念押しのカンペとして

現れていました。



「外に閉じて内に開く」



外部に対して閉鎖的という事は

内側で響かせるには、

その様な構造にしないと

響かないという教えでもあります。



皆さんも自身のエネルギーを

自分の内側で響かせる時は

外部に対して閉鎖的になる時期が

必要不可欠であるのです。

その時期やタイミングは一人一人違います。



国際フォーラムの

最寄りの駅である

東京駅には、これまた

予祝のカンペがありました。

きなちゃんが綺麗に写真を撮って

送ってくれました☆︎・゚:*(人´ω`*)💕


もう、これは語らずとも

宇宙仲間達はそれぞれに

このカンペ感が分かる事とおもいます。


そして、実はこの宇宙会議の日も

マヤ暦では私たちに意味のある

特別な日だったり♫



前日には

豊丸さんのマヤコミュニティの

関東の方々数名とお逢いして

その日は雨降りだったのですが、

豊マヤコミュニティの方が、

是非!皇居行きましょう!と

連れて行ってくれまして。


東京駅から近い皇居周辺まで

足を伸ばした所…


私たちが皇居前に到着したら

雨が止んで陽が差し始める。

というミラクル笑い泣きもあって。


そしてそれが11:55だったので

1と5のカンペきた!となりましたw


私が豊丸さんのコミュニティで

こうして宇宙仲間達と交流させて

もらうと、ますます私の宇宙も

喜んでいるのがとても分かります。



お土産も下さって💕

ありがとうございます😊

家族で美味しくいただきました💕



こうして、宇宙采配に祝福されて

感謝応援品がそれぞれの持ち主様に

渡ってから、また新たに



☆沖縄と北海道・海と山

☆沖縄人とアイヌ人と縄文人は

 とても似ているエネルギー

☆日本全体が2つの弓

☆地中に沈む(鎮む?)準備

☆自分と夫が持つ神具?寝具?を創る

☆津波と噴火


などなど…

まだここに書けないカンペもある為

一部の抜粋を書いています。

これらのカンペは予言や予知ではなく

怖いものでもありませんので

終末論や自身の恐怖に絡めないで下さいね🥰


私宛にカンペとして石達が話し出し

ここにも「弓」が出てきてw


コレに関して、私が石達から

集めるように。と言われたのが

沖縄の「貝」とアイヌの「木」

でした。



実は、先週…

沖縄の夜光貝の作家さんと

実際にお逢いすることができて

夜光貝のルースを購入してきたのです。



このルースは、

私が個人的にこの形でお願いします。

と頼んで仕上げてもらったのですが

マタニティールースと

勝手に命名しています。



妊婦のお腹のような形のルース。

身籠り抱くイメージです💕

この沖縄の夜光貝を手にするまでに

実は裏話があり、コレをお願いしてから

受け取るまでに2年かかったのですが。




あーこの時期に受け取るように

宇宙采配だったんだな。と

感じたのです。




そして、このように夜光貝を

美しくルースとして仕上げる

作家さんと知り合えた事も

本当に感謝しました。




アイヌの「木」に関しては

まだ出逢っていないので、

コレから出逢うのだと思います😆

楽しみにしておきます。




そして、この「弓」に関する

クエスト&謎解き中なので🤣




また適宜…

皆さんにもシェアして行けたら

良いな♫と感じています。



私がシェアしている石達の話は

読んでいて、今、意味が分からなくても

何となくのイメージを感じて

頂ければ大丈夫です。




訓練やクエストを楽しみながら

進めて行くと、途中途中で、

「あーーー!コレはあの事か!」と

ピン!とくる時期が来ますので。




是非、ご自身のクエストの

ヒントとして、エネルギーを

感じてみて下さいね❤️





ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕