*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😊



5月誕生日を迎えると

きっとまた私のフィールドが

大きく変わり、今現在、

手元に居る石達の波動も

見え方が変わるのだろうなぁ💕

と今から楽しみです。


周りでサポートしてくださる

沢山の宇宙仲間達に

支えられながらクエストを攻略し

ステージUPへの準備運動は

しっかり実践してきました♫


私生活では

3月に全頭ブリーチの

実験台になり

私はとっても頭皮が強い!

という新発見がありました🤣


ブリーチ薬剤が強いから

頭皮が凄く痛いと思う。

痛みを我慢出来なくなったら、

すぐ流すから言ってね!


と言われたけど

全く痛くありませんでした。

「え…本当に痛く無いの?😨」

と逆に怖がられました🤣


全頭ブリーチは、

髪が痛むという事で

実験台になる人があまり

居ないみたいですね。


私はあまり髪の毛が痛む事に

抵抗無いし(というより…

髪の毛の美容?に無頓着)


金髪で不都合な仕事でもないので🤣

心よく実験台になりました。


私がスーパーサイヤ人に

なったからなのか…(笑)


3月初めに石達がザワザワし出し

それに呼応するように…

ストーン倶楽部の方々や

ブログ読者さんたちから


感謝応援金が沢山流れてきて

更に、きなちゃんや豊丸さんの

ブログ読者さんからも


「操さんにも流したいです♫」


とアチラコチラから

「感謝応援金」を贈って

頂きました。


こうして、急速に応援金や

応援品がまとまって届く時は

必ずそれらのエネルギーが

流れる先があるので


どこにこの皆からの

エネルギーを流すと

大きな循環に繋がるか


流す先のフィールドは

私のフィールドと呼応していて

心地良い流し方ができるかどうか


石達からのアドバイスも聞きながら

石達の意志を汲みながら進みます。

石達の意志はその点に関しては

全くブレる事はありません。


今回私の元へ贈ってくださった

感謝応援金は、石の購入費用や

購入の為の遠征費用に

使わせてもらい、その石達が

沢山のカンペを持ってきてくれました。


2週間に5作品仕上げてね♫

(出来上がるのか?と怖くなるw)

という殺人的なスケジュールw

そりゃそうですよね。


1作品に2.5日しか使えないし

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww

途中まで編み上がっていた子も

居たので、その分は助かったけどw

5作品中4作品はまっさらな

状態からスタートでした😂


もっと早めに設計図を下さい。

と毎回思うのだけど、

石達が喋らなくなるし

設計図くれないからね

前もって編めないのです😅


永遠に死ねない世界からの

クエスト攻略スケジュールなので

人間界的な時間の配分だと…

殺人的なスケジュールになります🤣


全て違うデザインで

糸の配置を全て頭に入れ

(というよりマクラメの設計図に

関しては、全ての糸の配置を写真的に

記憶できるのが得意技です✌️)

感謝応援品を一心不乱に

編んでいました😆💕


石達からのメッセージは

宇宙人や人間の都合は

お構いなしなので(笑)


その様な石達の無茶振りを

楽しめる要素を持った

宇宙仲間達は、ドSな

クエストにワクワクする訳です



ええ。変態ですね笑い泣き



そのスケジュールをこなした後

豊丸さんが豊マヤコミュニティの

お仕事と打ち合わせに東京に

来ると聞いていたので


あらー!完成と同時に

受取人に逢える形なのね!と

笑ってしまいました😆


今回の感謝応援品5品の

残りの2点はまた別記事に書きます。



********************

さて、本日は

ブレスレットの解説となります。


コチラの5点は

ストーン倶楽部にて

全て持ち主に繋がりました。

完売となっていますので

一般販売はありません。


ブログをご覧の

宇宙仲間の皆さんは

どの子にピン!と来るかで

石達からのメッセージを

自分の内側に繋げてみて下さいね♫



今回も私の元に集結している

天然石ビーズ達のエネルギーを

ある程度同じリズムを放つ子達を

集めてブレスに仕上げました。

画像からも艶々で純真無垢な

エネルギーが伝わるかと♫



ストーン倶楽部の皆様には

恒例の「着画一気撮り」笑い泣き


いつも私が組むブレスは

10ミリ以上の子を使うのが

多いのですが、今回は小粒な子の

ブレスも出来上がりました🥰



********************



ストロベリークオーツ

スワロフスキーロンデル

ローズクオーツ


ダメな自分を許す事に
自分のエネルギーを使ってみよう。

誰かに褒めてもらう事でも
誰かに許してもらう事でもなく

「ダメな自分」と決めている
自分自身に「そんな事ないよ」
「大丈夫だよ」と自分で言ってみる。

こう言う部分がダメなんだ!
と思い込んでいる部分を
「え?そこが良いんだよ♫」と
思っている人達も隠れていますよ😆

自分がダメだと思っている所を
「それはダメです!」と言う人達ばかり
探してませんか?

ダメ!という人も
良いじゃん!という人も
両方居るんです。

さぁ、あなたは
どちらを見たいですか?

********************
ストロベリークオーツ
ピンクアメジスト
ラベンダーアメジスト
スワロフスキーロンデル
意地悪な気持ちになった時
その大元にどんな自分が居るか
怖がらずにそっと見てみましょう

きっと「私の事を理解して欲しい」
「私の事を一番に見て!」と
寂しがっている小さな私が居るはず

意地悪な気持ちが出てくる事は
「悪」ではありません。
私のこの気持ちに気付いて欲しい
という可愛らしい駄々っ子が
チラリと顔を出すだけです。

それはついつい外側の誰かに
向けてしまいがちだけど
実は一番分かって欲しいのは
自分自身だったりします。

なんて可愛い自分なの!
と言う事が分かると
世界がまるで違って見えます。


********************
エンジェルフェザーフローライト
グリーンファントムクオーツ
ペリドット
スワロフスキーロンデル
自分の中の「怒り」を
封印してしまっている方へ

感情達を同じ「場」で
平等に見る訓練をしてみてね

怒りは良くないモノだ。
と…無理矢理感じないように
していませんか?

外側にぶちまけるのではなく
「あー。私はコレに対して
 怒りが湧いているなぁ」と
まずは「丁寧に感じてみる」
自分で丁寧に感じる前にすぐ外側に
ぶちまけるのは、一見…発散している
ように見えますが…エネルギーだだ漏れに
繋がるので個人的にはオススメしません。

怒りってあなたの情熱でもあります。
私の場合は「スイッチ」です。
怒りが自分に火をつけて
重い腰を上げるキッカケになる。
そんな「スイッチ」になる🤣

私と同じ「怒りがスイッチ族」は
相当な底力の持ち主なんですよ♫
外側に放つ前に、しっかり
自分の内側で熟成して肥料にすると
とてつもないパワーになります。

怒りが顔を出した時
「あら!私ったらなんて
 情熱的なの!」と
褒めてみましょうね💕


全ての感情を平等に♫


********************

ラベンダーアメジスト
プレナイト
アクアマリン
スワロフスキーロンデル
優しさのペリドットが
わさわさと集まっていて
持ち主様の不安を包んでいます。

自分が先頭になって行く事に
少し不安があって、
躊躇しているのかも知れません

不安がなくなってから
動く事はまず無理なので
「不安だなー」と思ったまま
進んでください🤣←スパルタw

「不安だけど、大丈夫」
という温かい世界のエネルギーが
持ち主様とそこから繋がる
宇宙仲間達を包んでいます。

訓練してる方々は
良く分かると思いますが…

「ぬあー!NO×(の様に見える事)が
 キター!😱ヤダー!どうしようー」

と言いつつ…
「お前はYESなんだろう?」
と心のどこかで分かっていて
自分で自分に問うている。
そんな状態です🤣

次のステージへの
ステップUPですね♫

このアクアマリンはお月様の
エネルギーと呼応する子なので
全てのアクアマリンがそうです。
という事ではありません。私の元に来る
石達は、同じ種類の石でも
個々に得意なエネルギーが違います。
夜に着けてみると、
より一層「静寂」という
エネルギーを取り入れて

落ち着きの波動を
体感できるかと思います😊
試してみてね♫

********************


ラベンダーアメジスト
アメジスト
アイリスクオーツ
千層龍神ファントムクオーツ
虹が綺麗に出る天然アイリス。
人工的にクラックを入れたアイリス
では現れない虹の広がりが出ます。

アメジストは濃い色と薄い色
同士を結ぶと三角形が2つの
六芒星🔯が現れます。

この子…面白いのが
自我が強いのに心配性…という
アクセルとブレーキを
同時に踏んでいるような
エネルギーの空回りを
そっとサポートしてくれる子です

持ち主様は、心配性…過ぎて
「石橋を叩いて渡る」のではなく
「石橋を叩いて壊す」になっていた
経験があるのかも知れません(*≧︎艸≦︎)

または、自我を出しすぎて
周りから誤解される事を
多く経験したのかも知れません

でも、それが「良さ」なのです。
出すバランスを間違っただけで
弱みと思っている所は
強みでもあるのです。

ある程度、強度を確認したら
サクッと渡ってしまいましょう。
誤解されたら、反省として受け入れ
サクッと離れましょう。

軽さを身につけると
全てが笑いに変わります。
この子達と一緒にお笑いのネタを
集めて台本を創り上げみてね♫

あなたから繋がる
沢山の仲間達に軽やかな笑いの
エネルギー台本を
創り上げてみましょう


********************



さてさて、
どの子にピン!と来たでしょうか?

私は「自己信頼と他者信頼」の
両方の土台から
石達のエネルギーを繋ぎます。
被害妄想は猛烈に耕して
土壌の肥料にしています。

そのエネルギーを
作品の解説ブログからも
感じてみてね♫



同じフィールドを望む

宇宙仲間達へ

愛と感謝と祝福を💕💕💕