*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間の皆さん

こんにちわ🥰



体調が本調子ではなかった

先週は、自分を見つめる

とても素敵な時間でした。



沢山の宇宙仲間の皆さんから

とっても温かいエネルギーを

送って頂いて(*´∇︎`*)💕



魔女の宅急便の

キキの心境になって

ホッコリ(o´∀︎`o)🌈


「おちこんだりもしたけれど

 私はげんきです」


という清々しい感じです。

応援メッセージや

私も同じでしたー!という

訓練成果の報告など

とっても嬉しくなりましたし



やっぱり…

宇宙仲間のみんなは

それぞれの自分のエネルギーを

一人一宇宙として把握していて

素敵だな〜♫と感じました。



********************


私が攻撃のように感じた

外側からの声は


見えない線で繋がった

宇宙仲間達からの

温かいエネルギーや

エールによって


私の内側にある

YES◯の球体に

沢山の愛のエネルギーが

注ぎ込まれる事で


私自身のエネルギーとも

共振し、共鳴して

どんどん大きくなって

まるで悟空に集まってくる

元気玉みたいだなぁ〜(*≧︎艸≦︎)💕


外側から来たNO×

(の様に見える事)まで

一気に包まれた感覚になって



心から相手と自分を赦す

というところまでは

まだ辿り着けないけれど😅

ネットでの誹謗中傷を目撃すると

それを写真の様に画像記憶してしまう

私の特性もあって🥲なかなか忘れられない。

衝撃的な内容だと強く鮮明に記憶できる。

というメリットでもあるけれど😅

それでも、その出来事で

自身を振り返り反省する事が

できた事にはとても感謝しています。



時期的にも

「卒業」「新学期」「入学」

という新しい旅立ちの

エネルギーの時期

だったからかな?


自分自身のエネルギー循環を

整える事に集中してみて


去って行く人にも

私が誰かの元から去る場合も

これまで繋がってくれた事と

この先のお互いの幸せを願って

心からの感謝を贈って

離れる事ができましたし


また…

私にとって「無し🙅‍♀️」な事は

素直に「それは私は無し🙅‍♀️」と

決断して行く事もできました。

何度も見なくても(経験しなくても)いいな

と感じる事も確認できて取捨選択を

自分の責任の元にする事ができました。


私は自身が嫌だと感じる事を

繰り返し繰り返し

無理に自虐的に自ら進んで

受け入れに行く事はしません。

自分も同じように誰かを不快にする様な

事をやっていた過去やそれをまたして

しまいそう未来の可能性が自分にも

あるよねと言う事は受け入れます。


今回、このタイミングで

大きくエネルギーが動いたり

一見…マイナスに感じる

出来事に遭遇したりしましたが


福井の奉納で、とても大きな

自分の中の「功罪の両翼」を

自分の翼として受け取って…


この新しく受け取った

自分の翼で飛ぶ事訓練を

して行く時期だなと感じて。


不安は、もちろんあるけど

それ以上に「ヨシ!!」という

覚悟(自信?w)もあるという

不思議な状態です🤣💕




そしたら…

またしても不思議な事が♫



昨日の日曜日…

投薬治療をしてはいましたが

次女の高校の卒業式

だったので出席したのです。



コロナ禍なので

式典は短縮で保護者も

1人しか参加できなかったけど



式典のギリギリに行ったので

体育館の一番後ろに居たんですが



体育館の小窓が足元にあって

そこからシジュウカラ?

文鳥?の様な小鳥が入って来て



テケテケと私のスリッパに

乗って来たんです!👀‼️



ビックリし過ぎて

身動きが一切できずw

パイプ椅子に座ったまま

固まりましたよ😂

写真撮りたかったのに

スマホをカバンから

取り出す事もできなかった



私は式典そっちのけで🤣

足の上の小鳥に「こんにちは♪」と

心の中で話しかけてたら…



アレ?これ…

正美ちゃんじゃない???と



福井でついて回って来た

正美ちゃんのエネルギーを

今日は小鳥さんから感じて



「伝言ですか♫」と

一人…体育館の後ろで

足に止まった小鳥に向かって

ニコニコしながらうなずいている

不審者になったんだけども(笑)



「逢いに行くね!」と

言われたので



きっと伝言だな♫

逢いに行くって事は夜だな…

と思っていたんですよね。



きなちゃんは

情報をダウンロードするとその後

起きていられなくなるって

言ってたのだけど



私のタイミングは何故か

きなちゃんと真逆で



ダウンロードした情報が

私や石達に浸透して行って

石達のラインとして現れて

くる時期になると



体力が落ちて、

身体のメンテナンスが

必要になってくる。

きなちゃんとは真逆のタイミングになる。

でも…護衛的な担当部署だとしたら

そうなるよねwととても納得する部分もある😆



ちょうど身体の

メンテナンスも終わって

心身共に感じた

NO×(の様に見える事)も

落ち着いてきたなーという

タイミングだったので



正美ちゃんの伝言を

キャッチするぞ!と

意欲満々だったんですよね😆



そしたら、

その日の夜…



きなちゃんママから

ラインのメッセージが来て!


きなちゃんママからもらった

ラインには、エネルギーを

具現化する時に参考になる

きなちゃんママは私と同じように

エネルギーを具現化する錬金術師

みたいなカッコイイ女性なんです🥰

身体と心の使い方のヒントが

沢山散りばめられていて



あ〜私の不調を分かってくれて

人生の中で体得したコツを

教えてくださったので

心を寄せて下さって

本当に有難いなと

とても感激していました。

きなちゃんママは、こうした想いの

分かち合いも、感謝応援金も

私に贈って下さっています。

いつも本当にありがとうございます😭


そんなきなちゃんママの文章を

感動しながら読み進めていたら

最後の最後でビックリ!




うわ!!!!本当に

逢いに来てくれた!!



きなちゃんママは福井で

じっくりお話させてもらった時


宇宙勤務に就いた正美さんとの

対話や会話を毎日とても大切に

実践されていて



「永遠に死ねない戦略♾」



のフィールドで福井では

私と正美さんの橋渡しを

して下さいました🥰



ラインに送られてきた

私の娘と同じ年代の頃の

正美ちゃんの写真を見ていたら




はい!次々進まないと!

待ってる人が

沢山いるからさ!




と…なんとも

力強い言葉が聞こえて来て😆



でも、背景には

ピアノの優しい

音色が流れていたので🌈



なんとも正美ちゃんらしい

温かい応援だな〜

と感じていました。



福井から帰って来てから

実は集まってくる石達が

ガラリと変化して



これまで自宅で待機していた

半分以上の石達が入れ替わり



私が石達を繋げる

フィールドも

大きく変わるんだなと

少し怖さも感じていたので



正美ちゃんの

優しくて軽やかなエネルギーが

本当にありがたかった♫



私は本当に稀に

宇宙勤務されている方々と

交流する時がありますが



今回は、その

宇宙勤務の方々にも

入れ替わりが起きて



私の周りにいる宇宙勤務の

子供達のうちの1人が…

どこかへ行ったので


あら。

どこかで生まれ変わるのかも♫と

感じました☆︎・゚:*(人´ω`*)



また、私がこれまで縁のあった

エネルギー体と何回か繋がった事も

あったのですが…



私が担当外になったエネルギー体も

いくつかありましたので、

「もう私は担当ではないので…」

とお伝えしたりして😅

お引き取り頂いたり🤣



本当に自分の身の回りを整える

という事に真摯に取り組んだ

有意義な期間となりました。



宇宙勤務の方々…と書くと

なんとなく幽霊を連想する

方々もいるかもしれませんが、



そうではないですし

(私にはエネルギー体としてしか

見えてないので姿形はわかりません)

怖くはないのです。



今回、

めちゃくちゃ素敵な

エネルギーラインを放つ

ガーデンクォーツさんが



海外のバイヤーさん2人

国内のバイヤーさん1人を

経由して(三つ巴だ!w)



すごい繋がり方で

私の元へやってきました。

ごく一部ですが、載せますね


透き通った水晶(クオーツ)

の中に広がる、鉱物の庭園…


虹を内包していたり

貫入水晶が入っていたり



そして、仏教とキリスト教が

共存するタイからやってきた

この子達は、マリア様のような

美しい波形を放つ子も多く



私の奉納作品が

マグダラのマリアに関連する

月山瑪瑙が中心に配置

されている事もあり



勝手に…

あら!二つで一つの

セットみたいなエネルギーになる!

と今からウキウキしています。



この子達を

お繋ぎする持ち主様に

しっかり出逢えるように

私も日々精進しますね🥰




ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕