.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間の皆さん

こんにちわ🥰



本日はカンペを繋ぐ旅路⑤です。

①、②、③、④は

↓コチラから飛べます。

********************

 

 

 

********************


美浜原子力PRセンターを

見学した後…


私達はその隣の浜辺に

ひっそりたたずむ

弁財天様の所へ

敦賀駅で合流してから
ずっと付かず離れずの感覚で
ついて来ていた正美さんの
エネルギー体が、

浜辺へ向かう私達を追い越して
先に弁財天様の所へ行きました。

私達が弁財天様のいる浜に
到着すると…スススーっとまた側まで
舞い戻って来て何やら私たちの周りを
スキップ?でもする雰囲気で
ふわりふわりと動き回る
(表現が難しいけど😅)

今回、私の夫が写真撮影などを
担当してくれていたのですが

「中央に均等に並んで〜」
と言われたのでその通りに
並んで撮影してもらったのですが

夫が目視で隙間のない事を
確認して撮影しても
何故か…1人分の隙間が
できてるんですよ🤣
*↑この時も夫は4回ほど目視で確認して撮影したのに
写った画像を確認すると隙間ができる為…
「ん?なんでだ?」と不思議そうに何度も撮り直し
してましたが…結局、↑こんな感じに写るw
私は夫がなかなかシャッターを切らないので
どうしたんだろう?と感じてました🤣


夫も首を傾げて🤔
「もう少しコッチに寄って〜」
と何回か位置を指示していたけど
目視で隙間無いのを確認して撮影
しても何度撮っても隙間ができる

次に3人でも撮って!と
お願いした時も

夫が「3人くっ付いて〜」
というので、くっ付いて
並んだんですが…

私のネックレスをグッと
引っ張る正美さんの
エネルギーが…(笑)🤣
そして引っ張られたネックレスが
左にズレちゃってる🤣🤣🤣

豊丸さんと操さんで「正美」と
カンペをもらってましたが

私と豊丸さんが揃うと
正美さんがエネルギーとして
きなちゃんに近づきやすくなる
という感じのようです。
どうして私と豊丸さんが
セットになると正美さんが
近づきやすくなるのかは
今は分かりません( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あはは
これはまだ検証段階なのですが…
マヤは地球エネルギーに呼応し
エジプトは宇宙エネルギーに呼応
しているので正美さんが参加すると
地球寄り担当は豊丸さんと私
宇宙寄り担当はきなちゃんと正美さんで
ちょうど2:2になるなーと。

私は日頃は、
生前に縁のある方か…
よほど私と似たようなエネルギーを
生前に持っていた方しか

宇宙勤務になった方を
エネルギー体として認識したり
キャッチしたりする事はできません。
霊体として視える訳ではないので
これまでのスピリチュアルで
言われてきた霊視とは違います。
私は霊視ができる担当では無いからです。

今回、特に私が正美さんを
鮮明にキャッチできたのは
きなちゃんママが
居てくれたからだと
感じています。

年代は違えど
同じ東北の同じ県の同じ地域で
人生の一時期を過ごした事があり、

その土地の山岳信仰に
通じるエネルギーに
幼い頃から護られているのが
私ときなちゃんママだったので

私もきなちゃんママのお陰で
正美さんのエネルギーを
鮮明にキャッチできた
と感じています。

きなちゃんママも一緒に
この旅に参加する流れに
なったことは、こうしてみると
本当に宇宙的采配だなぁ💕と
震えるほど感動したのです。

もちろん、見えない世界の
見えない話などは信じない!!と
感じる方もいらっしゃることは
私も充分に分かっていますので、

この点に関しては各自
それぞれご自身の感じ方を
大切にされて下さいね😊
私の言っている事が「正解」だとか
「正しい」と言い張っている訳ではありません。
目に見えないエネルギーの話など、
胡散臭い。と感じる方は無理に私の
話を信じる必要はありません。
ただ私は私のこの特性を大切にしているので
操さんにとってはソレが正解なんだな。と
少しだけ優しさを寄せて下さると嬉しいです😊

私はエネルギー体を感じる時
空間に"ゆらぎ"を感じます

なので、私がエネルギーを
感じる時(トーラスなども)
大元は"ゆらぎ"が線の様に
見えているんだろうな…
と思ってみています。


私はゼロポイントフィールドと
いう言葉を良く使いますが、
そのゼロポイントも"ゆらぎ"の
種類で確認しています。
宇宙勤務の方の"ゆらぎ"とは違う種類です。

ちょっと表現が難しいですが
ゼロポイントに近いエネルギーは
髪の毛より細い何の色もない
透明度の高いテグス?ピアノ線?
の様にみえます。
だから"ゆらぎ"を目印に
集中しないとまるで分からない
何も無いということは、そこに
全て有るのと同じでもある。
なので自分の土台はいかようにも
自分で創り上げていけます。
(混乱する書き方でスミマセン😅)

私が感じている世界の
ゼロポイントフィールドは
"無色透明"に近いので
そのエネルギーの波動は
色彩や形や線として
鮮明に見る事はできず
なんとなくうごめく"ゆらぎ"
として認識するしかないんです。

蜃気楼みたいなモヤモヤと
とても似ています。

何もないのだけど…
独特な"ゆらぎ"はあるんですよ…😅
なんか…説明になってないけど

そして、その無色透明の
"ゆらぎ"をどのように色付けして
形創って、具現化して行くかは、
関わっていく個々のエネルギーに
任されているような気がしています。
各自が自分のエネルギーを色付けし形創った
ものが想念と呼ばれるのかな?と感じています。
ゼロポイントエネルギーと想念もまた違うので…
ここもまた説明すると混乱するのですが、
今回はザックリと…(笑)

ゼロなのに…
何も無いのに…
なぜそこから
エネルギーが生まれるのか

私がそこに共通して感じるのは
"ゆらぎ"なんですよね…
ゆらゆらとした波形がある。
歪みともちがう。
その動きからエネルギーが
生まれるのかなー?と。

私もまだ、その辺りの解説が
上手くできないし
あくまでも、私の感じ方
というだけの話ですので
「一つの可能性の話」という
仮説です。

ザックリした感覚の話なのでね
混乱させてしまうかもですが。
とりあえず、イメージとして
伝わったら嬉しいです🥰

なんでこの話を書いたかというと
私が目指すフィールドでは
この先の未来でこの感覚を
個人個人が自分の体感と
すり合わせていくやり方を
構築して行けるようになる事が
とても大切になっていくよ。と
石達がずーっと言っているからです。

「宇宙の私」からの
伝言だと思ってるので
石達の話す言葉を私は
とても信じています。
私が信じているからといって、
信じてない方に強要している訳では
ありません( ¯•ω•¯ )ノ私の世界を知りたい方に
物事の捉え方の一つとしてシェア
しているだけですのでよろしくお願いします。

********************
美浜の弁財天様のところで
正美さんのエネルギーと
交流した事で、

宇宙的エネルギーと
地球的エネルギーを
お互いに交流させるときの
両者のエネルギーの通り方が
スムーズになっているなー
と体感が変化したので

それぞれのアンテナが
ピカピカに磨かれた!
という感覚になり…

急に…脳内にRPGの
コマンド画面が浮かびました
突如、脳内にこの様な画面が
🤣🤣🤣🤣🤣

いや。
正美ちゃんも
ゲーム好きだったんかな?
(*≧︎艸≦︎)💕


アンテナが更に磨かれた後は
一二三さん夫妻が
予約して下さっていた

mahana tableさんで
ランチをいただき
↑このお店めちゃくちゃ素敵でした!
近くの方は是非行って欲しい♫

私はキーマカレーを
頂いたんですが…
「器が船じゃん!」と
船は私にとってカンペなので♫
驚いた私に、Hさんから
「え?ついこの前来た時は
 普通の皿だったけどなー」
と聞いて「船出」「出航」の
カンペが盛り上がってる!と
ますます嬉しくなり♫
ここでは正美ちゃんは
豊丸さんときなちゃんの間に
ぐいっと入り込み…
豊丸さんが若干…のけぞるw
きっと豊丸さんは無意識だろうけど🤣

お腹を満たした後は
レインボーラインの看板にも
歓迎されながら
カンペが多過ぎるw




年縞博物館では、

水月湖の湖底に堆積した層

(年縞)を見る事ができます。

年縞は1年に1層が形成されますが

水月湖の年縞は、その奇跡的な環境

により、湖底がかき乱される事なく


7万年もの長期間年縞を

形成し続けていて

世界に例を見ないほど奇跡的に

地球史に沿って正確な

年縞だと言う事です。


どの年代にどんな気候変動が

あったのかや、どの様な

動植物が生息していたのか…

なども分かるそうで


水月湖の年縞は、

考古学や地質学における

「世界標準ものさし」として

年代測定の精度を従来より

飛躍的に高めたのだそう。

年縞の年代と歴史年表が
比較された図には、
エジプトやマヤの事も載っていて

縄文博物館でももちろん
沢山のカンペが出てくる
↑読んだまんま。
私への祝福のカンペ🤣

縄文博物館では大きな杉の
切り株のエネルギーと交流して
これまで、得てきた知識が
自分のこれまでの実践と
相互にリンクされて

四季に囲まれた日本の土地の
エネルギーと日本語という
母音が必ず伴うという
世界にも類を見ない特殊な
言葉の発達が

母音的性質を持つ"自然音"も
言語音と同じく左脳で
把握する特性がある為
自然界の音も言語として
取り込む事ができるんだなと。

日本人という"血"ではなく
日本語を母国語として
育ったかどうかでそれは決まり
人種は関係ないという事。

日本語で育った人は
見えない世界の響きを
言葉として具現化する能力に
長けているのです。
このように書くと…じゃ日本語が
一番偉いって事なんですか?と優劣を
つけたがる方々も出てきますが、
そうではありませんよ😊
そこが日本語の得意な分野です。
と言っているだけです。

私は自身を振り返った時
とても強く感じるのは、
日本語で育ち、石達の言葉を
受信できたり、エネルギーの
ラインが見えたりする特性を
持って生まれて、

世の中では社会不適合者
である事を受け入れた上で
どのような場所で自分を育てて
行きたいのか。

社会というグループでは、
ルールや常識から外れている為
非常識だ!と糾弾される事の方が
多い私ですが、それでも私は
ポンコツな部分も秀でた部分も
両方を持ち合わせている
私自身を愛おしく感じています。

そして、そんな少数派な私を
心から応援してくれる
沢山の宇宙仲間に出逢えて
私と私の作品を見つけて下さった
みなさんの宇宙に感謝しています。

この福井での膨大な情報収集は
まとめるのにまだまだ
時間がかかるので、


こんなに長編なのに(笑)
まだ肝心な部分には
触れられていません🤣


特に石達を通して
分かってきている事は
現在進行形で実践中の為


ゆっくり着実に
日々実践しながら
検証していきますね。

自宅に帰って、福井で頂いた
沢山のお土産を一つ一つ開けながら
お酒はもう飲んじゃったー🤣🤣🤣
福井の土地からも、
サポートしてくださる皆さんからも
ブログを通して応援してくださった
読者のみなさんからも
たくさんの愛を頂いたなーと。
自宅に帰ってからも
感動の嵐に包まれてました。


みんなのエネルギーが
温かくて幸せだー!😭💕


今回の奉納を通して
お金という具現化された
エネルギーだけでなく、

労力や情報、これまでその人が
経験してきた人生という
エネルギーのお裾分けまで
本当にたくさん頂きましたので

私はこれから、
私の元に集まってくる石達を
持ち主様に繋げるためにも♫

見えないエネルギーが見える
という私の特性を…
本当に必要としてくれる方々に
エネルギーシェアできるように
楽しみながら
実験していきます(*≧︎艸≦︎)

コロナが収束してきたら
福井県敦賀市にある
西福寺さんに行って

是非!箱入り娘の奉納作品を
見に行って欲しいです🥰
そして、現在、西福寺さんでは
傷みの激しい「御影堂」を中心に
修繕の浄財を集めていますので


ベストタイミングの方は
お布施をして下さると
嬉しいです☆︎・゚:*(人´ω`*)


長い連載?(笑)に
お付き合いくださいまして
ありがとうございます😊

これからも、
実践な過程で解読されて行く
石&エネルギー情報を
楽しくお伝えして行きますね


ではでは
宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕