*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓
読んで下さると嬉しいです。
 
*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 
 
宇宙仲間の皆さん
こんにちは😊💕



コレから先の未来の子供達へ
繋げられるエネルギー循環を

より多くの方々に
知ってもらいたいので

私の特性の事を知らない方や
世の中に、実は意外と沢山居る
私のような特性を持つ人に向けても。

共に進みたい方々へ
私がシェアできる
持続可能な新しい形の
エネルギー循環のさせ方を
お伝えして行きたいと思います。






********************
********************
私は発達障害の特性により
人や動物、物の周りに
それぞれが持つ(放つ?)
エネルギーのライン(線)が見えます

長年その線を見てきて
分かった事は、一人一人が
3種類のエネルギー循環を持ち

その3種類のエネルギーの割合が
それぞれに全く違っている
という事でした。

幼い頃から見えていたその
エネルギーの線について
本格的に研究を始めて約5年

多くの方々に実験してもらい
大まかな特徴がまとまって来ました

繊細な感覚を持つHSPや
アスペルガー症候群
ADHD、自閉症などの
発達特性を持つ人達が

どうして特性と言われる
特殊な感覚を持って産まれてきたのか。
一般社会では不適合とされてきた
この特性のお陰で、分かってくる
見えないエネルギーの世界

そこに、コレからの
アフターコロナ時代へ向けての
ヒントがあると感じています。

これまでのような
目に見える物だけが
信頼されてきた物質的時代から
見えないエネルギーや祈り、
心の在り方や繋がりを
再確認していく時代へ

地球規模・宇宙規模での
循環の時代になって行きます。

生きづらさは
本当の自分を知るための
お知らせでもあります。

特性を悲観的に捉える必要は
全くありません。
是非、一人一人が
自分の心地良いエネルギーの
循環のさせ方を構築できるように
参考にしてもらえたら嬉しいです。

********************
********************




宇宙仲間のみなさんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕