*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 
 
初めましての方はコチラ↓
読んで下さると嬉しいです。
 
*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

親愛なる宇宙仲間の皆さん
こんにちは😊

10月10日 大阪にて
お話会を開催します🌈
その宣伝です←ストレートw

第一回目のお話会の感想や
コラボセッションを受けて
下さった方々の感想を交えて

コラボお話会って
こんな感じですよ♫
というのをお知らせしますね



*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

【第2回 コラボお話会in大阪】
自分のエネルギー循環を磨く為の
氣づきポイントと土台の構築


リアル参加は↓コチラ

開催日時:2020年10月10日(土)
               12:00開場
               13:00〜配信スタート

リアル参加10名募集(残2席)

参加費:1万円
(当日会場でお支払い下さい)
 
開催会場:大阪市内レンタルスペース
新大阪駅から徒歩3分
(大阪市営地下鉄御堂筋線)

開催場所の詳細は、参加者の方々に
直接お知らせ致します。22名収容の
広いスペースを借りております。


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


オンライン参加は↓コチラ


オンライン参加も可能です。
当日、大阪とリアルタイムで
繋ぎますので、ライブ感そのままに
ご自宅でゆっくりとご参加頂けます爆笑

引きこもりさんにも最適!!

zoom配信にて行います。
参加希望の方はzoomアプリ(無料)を
ダウンロードの上ご参加下さい。

開催日の前日(10/9)にzoomのURLと
入室パスワードをお申込み頂いた
メールにお送り致します。


お話会の配信は録画していますので
当日の配信が見られない方でも
1週間録画を繰り返し見られます♫

対談終了後、数日以内にメールにて
動画を視聴できるURLをお送りします
(視聴期間は7日間です)


オンライン参加は1人5,000円です。


複数の方々と一緒に1台のパソコンで
オンライン参加する場合は、
参加人数分のチケット購入を
お願いしております。
ご協力お願い致します。


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

第一回のお話会の
アーカイブも販売しています。

ご自分のエネルギー循環の仕組みを
把握してから第二回のお話会に
参加して頂く方がより浸透しやすい
のでお得です。



アーカイブをオススメするのは
文字だけのエネルギーとは違い
私や豊丸さんの言葉の響きに
乗ったエネルギーを感じて
頂くことで知識としてだけでなく
感覚として把握してもらえるからです。



アーカイブは1人3,000円です。

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


お話会とコラボセッションを
受けて下さって、自主練を
続けて下さっている方々との
やり取りが本当に楽しい。



看護師をされながら
自主練を楽しむHさんとのやり取り




私からのお返事↓


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


作家、陶芸家、画家として
活動しているSさん。

個展開催前に自分を整える時間を
持てた事で、対人関係での
嫌な氣分をダメ🙅‍♀️とせず

あー嫌だと感じたー!と
丁寧に感じているのが
とても良き♫ですね

もちろん、私も嫌な氣分を
丁寧に報告し合います(笑)

誰かのせい。何かのせいに
しても大丈夫なのは、

「誰かのせいにしてる自分」
と分かってやっているからですw

オモシロがれる要素なんです。




*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


この方も看護師をされているNさん。
看護師以外のフィールドでも、
実直で丁寧な人柄で
素晴らしい方々とご縁を持つ方です。
周りに氣配りできる方々は、
ついつい、自分の想いより
相手の想いを先に察知するので、

無意識に相手優先になって
しまいがちです。

氣配りをするあまり、
自分の氣持ちを後回しに
してしまう癖がある時は

少しずつ自分の感情を感じていく
訓練をして行くとどんな感情も
感じて良いんだ🥰という事に
慣れて行くことができるんです。
自分の感情を自分で感じる事と
自分優先だからと言って相手に
勝手にぶつける事は違います。
まずは自分が感じる事です。
Nさんは丁寧に自分で感じる事を
訓練されていますね(*´∇︎`*)b


そして、自分に沢山の感情が
あった事が分かって行くと
その「感情達」はどれもみな
自分を大切に想ってくれてる
仲間達だった事が分かるんです💕


それが分かると…
相手に対して感情をぶつけるのではなく
「こんな感情になっています」
と掌の上に乗せて相手に見せる事
ができるようになってきます。


それが「見せる・伝える」だと
私は感じています。


最初はぶつけてしまうんです。
私もそうでしたので🤣

ぶつけたくなる。
しかも背後から(爆)

特に家族とは、まるで
雪合戦みたいに戦いたくなるんです。

でも、それを受けて立ってくれる
親や兄弟って、やっぱり良いですよね!
ぶつける相手が居ないと
ぶつけられないワケですから😅


私も父と雪合戦中です。
もう何十年も戦っていて
もはやコントです。


だからNさんの混乱も
雪合戦も私の事のように見えて
一緒に楽しめる←変態w


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

こんな風に、
自分のエネルギー循環を知ることで
自分用のカスタマイズをして行くと
オリジナルな自己肯定感UP術を
構築して行けるんです。

軽さが増して
自由度が増して
取捨選択を恐れずに
進む事ができますし

なにより、
そのフィールドには
実際に逢わなくても
繋がっている仲間が
無限にいる事が分かります。

このタイミングで
私や豊丸さん、石達やマヤ暦の
フィールドを知ってくださった方々と
一緒に進んでいく事が本当にありがたいし
なによりコントが楽しいです(*≧︎艸≦︎)


リアル参加もオンライン参加も
どしどしお待ちしています♫


心理学や自己啓発セミナーなどで
分類分けに混乱して自分を
勝手に「型」にはめ込もうと
しちゃってた宇宙仲間さんたち…


地球人の「型」に…
ハマる訳ないですよ。
宇宙人なんで…(笑)


オリジナルの「型」を
構築しましょう♫



ではでは
沢山のご参加お待ちしています!




宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕