前回、きなちゃんとAIさんの
イベントに物販として参加
させて頂いた時に…

私は亡くなって宇宙帰還した
きなちゃんの妹さんのエネルギーと
交流してまして。

その時のお話は→コチラ♫

その後、きなちゃんがハワイに
行っている時に妹さんから
再びメッセージが来ました。
夜中にトントン!(-_- )ノシ…と
起こされたので「だれ?」と思ったら
きなちゃんの妹さんで。
(;°∀︎°)「今、真夜中なんで、出直してきて」
って言ったけど…宇宙に時間の概念は
無いから仕方なし( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは


妹さんいわく…
きなちゃんが宇宙から
エネルギー(情報?)を降ろす時に

エキセントリックなやり方で
アクセスするからサードアイが
開き過ぎる。ダダ開き…Σ(・ω・ノ)ノ

妹さんが言うには、
サードアイが開き過ぎてると…
余計なエネルギーも入って
来ちゃうから氣をつけて。

地球上で体験が薄い部分の
エネルギーが多く入ってくると
知らないうちに混乱してしまい
舵をミスる場合がある。
舵をミスったら切り直せば良いけど
その分、肉体がダメージ受ける。
という事みたい。

地球上での体験が薄い。とは、
実際の生活で体験していない事、
もしくは体験が乏しい事という
意味かと思います。

極端な例ですよ。人を殴るとか
物を盗むとか…😅そんなに
頻繁に体験しないよね?

あとは、人によって経験値に
差が出るような、恋愛、結婚、
出産などにおけるエネルギーの
変化の体験などとかね。
それが、良いとか悪いとかではなく。

誰もが人それぞれに、
地球上での実体験の薄い部分
があるわけです。
(これ、担当部署という事にも
関連するような氣もするけど)

その体験があまり無い部分の
エネルギーが急に多く
入ってくると混乱するでしょ?

…と言う事らしい(妹さん談)
大きく開くということは
ありとあらゆる情報や、
エネルギーが入ってくる事
になるので、そういう部分では
優先順位もごちゃごちゃで
入ってくるでしょうから、
その人の担当部署に合った
取捨選択も必要になってくる。
という事だなぁ…

妹さんからのメッセージを
聞いていて、なるほど〜!と
思ってました♫

我が家の石さん達も
同じ様な事を
申しておりまして爆笑
だから、その人その人に
担当部署があって、自分のリズムが
1番大切なんだよ〜♫と言うのですね。

お。妹さんが言ってる内容が
うちの子達が言ってるのと
シンクロしとる!とね♫

出来るだけ最短距離で
舵を切れるように。
天候や海流を把握して
海図を手元に持つ感覚で
航海の安全を祈る♫


そーいうーやつ。
創ってね♫            Σ(・ω・ノ)ノは?


石はコレ! 
 ポイッ(-_- )ノ⌒︎。    Σ(・ω・ノ)ノ ?!


で、短めに付けられて
ヘッドアクセサリーにも
できて、背守りは二股。  Σ(・ω・ノ)ノ


……(´・ω・`) 注文が多い。


( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは。


眠い… (っω-`。)ゴシゴシ。
眠いから、何となく聞いて…
覚えてられなさそうだったので

石達に言っといてもらって
良いっすか?(っω-`。)ノ゙))バイバイ!
と…途中で寝落ちした(爆)

石達の方が記憶力良いからね。
(*´艸`*)ぷぷぷ

こうして編み上がった
アクアマリン。


外の光が強すぎて
色が飛んじゃってるけどw

編み模様が…
ウミガメのような。
神輿のような。
全体をみたら鳥の様にも♫
大粒のアクアマリンの両サイドには
アメジストのビーズが。

下の方にインフィニティが2個
8月8日の予祝ですね〜♫
分かる?

ここだよ♫


そしてエンドには
上から、
インカローズ、
ブルーアパタイト
ペリドット
菩提樹の実

これらの天然石が来た意味は
きっと、きなちゃんが
分かるでしょうね♫
こんな風に両サイドに
垂らしても可愛いよね💕

画像の色味が違うのは
私の撮影技術があまりにも
高度過ぎる為です🤣
高度過ぎて…巡り巡って
低度になっとります.∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!

実は、7月にきなちゃんから
8月8日の大阪でのイベントにも
物販でお誘い頂いていたのですが

なんだか、そこは予定を組まない
方が良い氣がしていまして。
石達も…
予定を入れないで。と言うし

折角、
お声掛け下さっていたのですが
お断りしていました😭

そしたら、婆ちゃんが1日に
宇宙帰還しまして。
8日は初七日法要となったので

うわ。流石…
宇宙から調整入ってたな。
とビックリ照れ

という事で。
私は石達を通して
8日のイベントに
エネルギーで参加です爆笑
シルエットはハート♥️見える♫


そしてその8日のイベント
物販で参加する、タディングレース
作家の絵里さんから
オーダー頂いていた
アクセサリーも完成!


ジャーン!
絵里さんが編んだシルク100%の
タディングレース
なんて繊細で優しい作品♫

そしてオーラクオーツも
絵里さんの持ち物。

私は、基本、持ち込みの石は
編めないのですけど。
絵里さんが産み出す作品は
私とは真逆なのにとても似ている
エネルギーなのでチュー
説明が難しいんですが、
とても似ていてとても違う!
そんなエネルギーなの🤣
産み出し方が同じなのかも♫

触ってみたら、あら♫
編めるかも!ってなったの。
この子は軽過ぎてツルツル
手元で跳ねるので笑い泣き

海に浮かぶ浮き玉のように
包んでみた♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
あ。浮き玉の包み方とは
違いますけどね。

オーラクオーツを包む際には
麻の葉模様が出て来た💕
麻の葉模様って可愛いよね。


繊細なレースは
アクリル板で挟んで。
このアクリル板のお陰で
レースの形が綺麗に保てます


そして、絵里さんの作品にも
ダブルインフィニティ出たー!
精麻を撚って組み込んだの。

こちらも8月8日の予祝ですねラブ
ライオンズゲートが最大に開き
沢山の愛あるエネルギーを
受信する。そんな素敵な日
まぁ照れ可愛い💕
オーラクオーツはプルプルと
揺れますよ(*´艸`*)


エンド部分は
ミックストルマリン
シトリン
ペリドット
アクアマリン
のビーズ達。

ミックストルマリンは
絵里さんの誕生日石🎉

絵里さんが産み出す
レース達は、ハートのトーラスと
身体全体のトーラスの流れを
整える優しくて軽いエネルギー♫

8月8日のきなちゃんとAIさんの
大阪イベントに参加される
宇宙仲間の皆様。

絵里さんがレース達を
販売するので、興味のある方は
是非、手に取ってみてね♫
とても素敵ですよ(〃∇︎〃)

私は祖母の魂を送るので
大阪の会場には行きませんが

石達を通して
イベントへ参加される
宇宙仲間の皆さんへの
祝福を送っておきますね💕



宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕