初めましての方は↓コチラを
お読み頂けると嬉しいです。


先日、↓コチラのイベントに
参加してきました。
永遠の美とharmony
AIと優子のサトリツイン♡
AIさんときなちゃんの
イベントの話を頂く前に私は
4月26日に
をさせていただき…


更にその後(5月10日)
出羽三山への奉納を私の
父方と母方のご先祖様に
報告しに行く予定の日に
コレまた直接お礼を伝えたかった
に逢いに行き…そこでも
不思議な出来事に遭遇

更には(5月16日)念願の
を受ける事になって…

ウエサク祭の翌日
満月の5月19日を迎えるまで

まぁ…これまでの私では
考えられないほどに
長距離の移動と周波数調整が
入り…次のステージへの準備を
楽しくやろう♫と宇宙からの大応援を
ガンガンに感じておりました。
時折、暴走モードに突入するのも
私の宇宙のユニークな所♫

当日、物販として販売する予定
だった福来朗(フクロウ)さんが
ほとんど全て(30羽もいたのにw)
飛騨高山へ飛んで行ったり

相変わらず、私も唖然とする
ユニーク過ぎる私の宇宙の采配に
驚きを隠せませんでした。

19日は都心の名門ホテルの
最上階。眼下に見える景色は
宇宙から地球を見ている様な
緑の自然とバラ色の景色。
そこはまるで宇宙船から見る
地球の姿のよう(〃∇︎〃)


女性原理に抱かれて
立ち上がる男性原理。
◯から立ち上がる|のカンペもw
会場に辿り着く前…
道に迷ってウロウロする
私に声をかけてくださって、
会場まで連れて行ってくださったのは
私がアクセサリーをお渡しした
豊丸さんのお知り合いの方でびっくり

AIさんときなちゃんが登場するまで
開場からトークショーまでの
間の時間を私とタディングレース
作家のエリさんが物販の時間を
頂いていたのですが。

沢山の方々にブースに
足を運んで頂いて💕

私の作品が渡っている
一二三さんやOさん、
西武渋谷での展示会で
購入下さった方々にも
お逢いできました。

私の元から、持ち主様に
渡った作品達はみな、
持ち主様のエネルギーと融合して
とても楽しそうな、安心しきった
オーラを発していて、見ていて
とても嬉しくなったのです😍💕

私の作品を欲しい!と
何度もチャレンジして下さってた
Rさんにもお逢いできて、直に天然石に
触れてもらいオーダーをして
頂きました((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))
しかも、Rさん私の当日のブログを読んで
居なくて、私が会場に居ること自体
知らずに来たので、宇宙からのギフト
だー!!と大興奮したそうです爆笑
この日の為にあんなに何度も
タッチの差で買えなかったんですね!
とおっしゃって下さって嬉しかったおねがい

きなちゃん個人のセミナーで
お逢いした方々との再会もあり


たくさんの方々に
製作途中の展示作品にも
触れてもらったり、
作品を購入してもらったり
してとても楽しいひと時でした。

物販をする当事者なのに
計算の超苦手な私は
事もあろうかお客様に
「それとそれ合わせていくらですか?」
「えっと…私はあなたに
いくらお釣りを返せば良いです?」
と…お客様の頭脳をコキ使う始末笑い泣き

皆さん「お釣りは5千円ですよ」とか
「ちょうどありますよ」とか
「200円お釣り下さーい!」とかw
皆さんに協力して頂きました爆笑

みんなありがとう🤣💕

そして、AIさんときなちゃんの
トークショーは、きなちゃんの
ブログで書かれていた通り。

ものすごいエネルギーの中で
私溺れそうでしたよ笑い泣き
好転反応の様な感じになる方も
多かったでしょうねチュー

さて。トークショーの中身は
きなちゃんがブログでまとめて
下さっているので、

私は当日遭遇した
楽しくて面白いお話を
書こうと思います。

♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎

トークショーの途中で…
遅れて入って来た方が
2歳位?のお子さんを連れていて
その子の後ろからスゥ〜っと
エネルギー体のようなのが
会場に入って来たの。


私は石や樹などの声は聞けるけど
宇宙勤務になった方々の姿
現象世界で言うところの「霊」が
視える訳ではないので…
(視える担当部署の方は視えると思う)
私はエネルギー体を「幽霊」という風に
なんともオドロオドロしい感じで
とらえる事はまず、ありません。
エネルギー体として感じるというだけ。
私とご縁のあるエネルギー体からは、
4コマ漫画のようにイメージが来ます。

私にはエネルギー体は
発光したモヤのように見えます。
トークショー後半に会場に
スーッと入って来たそのモヤが、
ある方の周りをユラユラと行ったり来たり。
時折、消えたりしながらも
ある方の背後にいるのです。

きっとあの方も私みたいに
「感じる」方なのかもなぁ。
そうなんだろうな。と思っていたら
今度はモヤはスーッと前方へ移動。
そしてまた消える。

一時、消えていたその発光した
モヤは、トークショーの終わり頃に
また現れて私の左側に来たのです。

そしてね。面白い事に!
日頃から私の周りにいる
宇宙勤務になった子供達の
エネルギーと椅子に座っている
私の左の膝の上を取り合う!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

(;°∀︎°)あのぉ…
左足が重いので。
2人とも…退いてくれません?

という感じの私笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その時「あら!あなた!
あの時のきなちゃんの妹さんね!」
と感じたのです。
意味が分からない方は↓コチラ。


そしたら「あら♫バレたw」
そんな雰囲気で笑うので、
文章の表現上「笑う」と書いていますが
姿形がハッキリ見える訳ではありません。
客席の最後方で見ていた私は
立ち上がってきなちゃんに目配せして
「妹さん、ここにいるよー!」
とジェスチャーで伝えようとしたら

「言わなくていいから」と
上げようとした手を引っ張られるw
この時、私がきなちゃんの妹さんと、
ドタバタとやり取りしていたのを
エリさんに目撃されw誰か居たでしょ?
と後で聞かれました( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あはは。


そして、イベントが終わる直前。
きなちゃんの妹は、
「お姉ちゃん。目が開き過ぎ」
と私に言うと、色々とメッセージを
くれました。この時のメッセージは
先にきなちゃんにお伝えして
時期が来たらまたブログに書きますね。

トークショーも終わり…
ある方がコチラへ来ます。
ご夫婦でした。
「いつも優子が
お世話になってます!」

私はビックリし過ぎて
唖然です。
(゚Д゚;≡︎;゚Д゚)エーーー!
きなちゃんのご両親?!

どおりで、妹さんのエネルギーが
お二人の周りをユラユラしてた
訳ですね!思わず
「妹さん、居ましたよ!」と
きなちゃんのご両親と
握手しながらキャッキャと話す♫
誤解させる表現だと申し訳ないので
説明を付け加えますが、私は地球勤務から
宇宙勤務になった方々(地球上では死という
概念)が「永遠の別れ」というとらえ方を
していません。なぜなら私の世界では、
宇宙勤務の方々は、ご縁のある方の
近くでニコニコしながら見守って居るから。
そして、個々のタイミングで生まれ変わる
ので、生まれ変わって地上に戻って来る際に
そのエネルギー体も消えます。そして
私と同じような感覚で、きなちゃんの
ご両親も体感されてるんだな。と
分かったので、楽しくお話しできたのです。

きなちゃんの妹さんは
とてもシャイで(笑)
私がご両親にお知らせすると
「教えなくていいのに!」
とどこかへスッと消えては
また現れるので、楽しかったの♫

きなちゃんの妹さんは
ご両親ときなちゃんの周りを
行ったり来たりしているようです。

お母さんが「実は2日前に
夢に出てきたから」って言ったので
「わぁ💕逢えたんですね♫
山形の葬式で死んだ爺ちゃんが
逢いに来たんだべ!」
ってなるのと同じですね
って話したら「そうそう♫」と
お母様とても嬉しそうでしたラブ
きなちゃんのお母様と私の故郷は山形でして
とても近い地域で過ごしていた事も分かり
死者(使者)との距離がとても近い風土で
育ったので、死んだ者がいつも近くで
見守っている共通の感覚があります。

もちろん
物理的に触れられなくなる事は
深い悲しみがあります。

私が「死」の話を軽やかに書くのは
決して「死」を軽んじているのでは
ありません。その深い悲しみは、
実は深い愛情があるからこそ感じる
ものなんだとNO×をYES◯にできる
体験をしているからこそ、
「あれ?物質として居なくなったけど
エネルギー体としているわね♫」
と想い出せるのです。

そして、NOをYESで包み込み
そのNOもYESのカケラだったのね!
と受け入れる事ができた時に
悲しみの涙から愛の涙に変わる
のだと感じています。

ふと想い出したり
ふと夢に見たり
それは、物質としては
無くなって(亡くなって)しまった
けど、エネルギー体として感じてる
という事なんです。

無くなってもその形が
エネルギーとして画像にも
写るみたいですよ〜♫
みつろうさんのブログにも、なんか
そんな事書いてありました!コチラ

信じるか信じないかは
あなた次第です♫  m9っ( ̄▽ ̄)

「宇宙を創造するのは私」

なのですから。信じても
信じなくても、どちらでも
良いのです((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))


あなたの宇宙は
あなただけのものです照れ


そして
それぞれに素敵な要素を
内包している宇宙同士が
「愛」をベースに共振すれば
それぞれの担当部署で
各々の能力を分かち合いながら
楽しく軽やかに生きられる。

もうそんなフィールドに
みなさんいらっしゃるなぁ💕
と会場全体のエネルギーから
そんな風に感じたのでした。


逢えたみんなにも
逢えなかったみんなにも


🌸ありがとう!💕



♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎


オマケの話。

みなさんが帰り
AIさんときなちゃんを中心に
スタッフさんと作家のエリさんと
記念撮影している時に、
私とエリさんの間にグイッと
入ってきた、きなちゃんの妹。
(*´艸`*)
※写真は、きなちゃんのブログからお借りしています




なぜか1人分あいている爆笑



分かる?
はい♫コレも

信じるか信じないかは
あなた次第です♫  m9っ( ̄▽ ̄)


♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎



宇宙仲間のみなさんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕