5月10日↑こちらに参加してきました。

①〜④&番外編もあるので
興味ある方はmeg.さんのブログへ
GO!でも戻ってきてね!笑い泣き

meg.さんのアテレコが
とっても面白いです🤣

一気にまとめましたので
長文ですから、暇な人だけ
読んでください。

それから、不思議系のお話なので
胡散臭いのイヤ!という方は
ここでブログを閉じて下さいね照れ


◇︎∞︎━︎***━︎***━︎***━︎***━︎***━︎∞︎◇︎


私は、去年きなちゃんに会って
宇宙人仲間に繋げてもらうまで、
あまりにも生きづらい状態に
自己啓発ブログや本を
良く読み漁っていました。

発見してから、実際に会いに
行くまで約3年かかったんですが
(長っっwwww)

十数年間、引きこもっていた私は
「一人で外出する事」が全く出来ない
状態になってしまっていました。
外出する時は必ず夫か妹や母に
付き添ってもらっていました。

一人で外出する訓練を
してみよう!と思わせてくれて
実際にその訓練をさせて貰えた
のがmeg.さんの東京トークショー
だったのでした。

その時の私の感想は↓コチラ

自己啓発系の本や
心理学の本、セミナーや
ブログ…色々なものを読んだり
そこに書いてある事を実践してみたり
試行錯誤していましたが、

元からの視点が違っていた事に
気づかないまま、逆の視点からの
やり方を試していたので…
ざっくり説明すると、宇宙人視点(統合されて
いる場所から分離の世界を見ているという視点)と
人間視点(分離の世界から統合の世界を目指す視点)
では、訓練すればするほど混乱していくのでした。

これまでの既存のスピリチュアルも
元々分離された側からワンネスを
目指す視点でしたし、自己啓発も
比較競争の世界から統合を目指す
視点だと、今は分かるのですが、
長い間、それに気づかなかったのです。
これまでの既存のスピリチュアルや
自己啓発を否定する意見ではありません。
それぞれのやり方に役割(担当部署)があり
それはどちらも良い(肯定)という事です。

宇宙人寄り視点の私にとっては
地球人寄り視点のやり方で、
訓練していた事は「混乱」を
呼ぶものでした。
ここでは、分かりやすい例えとして
宇宙人視点、地球人視点と表現
しています。

そもそも、そのわたしの感じ方や
考え方(視点)は人間社会では
一風変わった「異質」に映るもの
でしたので、私自身も、そんな
考え方や感じ方はオカシイ。
そう思っていました。
時にそれは地球人から見たら
発達障害や統合失調症、パニック障害
などの病名がついたりするのでしょう。

ある程度までは心理カウンセラーや
自己啓発の本などの説明で分かる
のですが…肝心の自分の中枢に
向かえば向かうほど「ん????」
とどうしても混乱していたのです。

地球では発達障害という病名がつき
ありとあらゆる感じ方が
他の大多数の人と違う。

幻聴、幻覚、見える色彩や
聞こえる音の周波数まで
色々と検査してみると、
まるで違うのです笑い泣き
ちなみに、実際に聞こえる音の周波数は
本当に顕著に違っていて、犬笛に反応
できるのが私の耳でした( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは

そんな時でした。
地球人視点を…
宇宙人視点に翻訳してくれる
人に出逢ったんです爆笑ハート
それがmeg.さんでしたラブ

言語の意味が呑み込めない時は
meg.さんが描くイラストで
良く分かるのでした。
イラストにはエネルギーが乗るので
そのエネルギーを拾って、意味を
感じ取っているという感じです。
そういう意味では私はmeg.さんは
新しいスピリチュアルな印象なのですラブ

「一人一宇宙」
きなちゃんが言語化してくれた
宇宙の法則をエネルギーとして
私が受け取りたい!私が今まで
感じていた世界はコレだった!
と分かったと同時に、

「差のある世界」から
「差のない世界」へ意識を
シフトさせる為に人間視点からの
意識の構築と宇宙人視点からの
意識の構築の間を取り持つ何か
が必要でした。

それはスピリチュアルの様な
雰囲気を持つこの宇宙の法則が
なんだか証明のできない、
胡散臭いモノではなく、
この現実世界でちゃんと科学的に
説明がつくリアルなモノである。
という、私の中では前から証明されて
いた事が広くみんなに分かるように。


私は、私自身の感覚を再確認
するために、きなちゃんに
会わねばならなかったのです。
この辺りの感覚は、分かりにくいと思うので
曖昧に感じててもらって大丈夫です。
宇宙人的感覚です。会うタイミングは
決まっていて、そうなるようになっている。
無意識のうちにそうなってしまう。
シンクロなどがそうですね。

きなちゃんに会いに行く為に、まずは
外出する訓練をしなくちゃならない。
そう思っていた時に、meg.さんが
東京でトークショーをする。という
ではないですか!((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))

meg.さんのトークショーは
meg.さん自身がハカハカ(過呼吸や
パニック発作)を持っているままで、
その状態でも「外出してみる」
という訓練をし続けていた事が
ブログにたくさん書かれていたので

meg.さんのトークショーでは、
そういう状態になったとしても
大丈夫ですよ!みんなそうですから!
という安心感があったのです。

私の中には、トークショーやセミナーなどに
行って、例えば倒れたり、具合悪くなったり
したら「その主催の方に迷惑をかける」
「迷惑をかけたくない」という思いが強かったので
セミナーに申し込んでは欠席…という事を
何十回も繰り返していたのです。

meg.さんのトークショーは
倒れたり迷惑かけても大丈夫!
(なんだか文字で書くとなんて失礼な私!w)

そして東京トークショーで
無事に1人で外出をしてみた私は
それから、きなちゃんに逢いに行き

宇宙仲間と繋げてもらい、
宇宙仲間との会合にでかけるのは
パニックの「パ」の字も出ないほど
全くパニック発作が出ない事に
気づいたのですびっくり

そして、宇宙仲間の皆さんと
こうして交流させてもらい、
私の作品は、初めから
持ち主さんが居たのね!と
実感する、今の状態になり、

全ては魂レベルで約束されて
ベストなタイミングで出逢い
お互いのエネルギーを交流させて
差のない世界へ向けての流れに乗って
いるんだ♫とようやく分かったのです。


魂だの、シンクロだのエネルギーだの
他にもね、龍とか神社とかさ。
見えない世界の事のように感じるかも
知れませんけれど。


「なんか知らんけど」
コレ↑がまさにソレなんですウインク


実は。みんな感じている。
目に見えないエネルギーが
たくさんあって、
それは常に変化していて
闇も光も対等に愛おしく
大切な存在である事。
その全てが私の中にある事。
そしてどんな人でも
ありのままで全肯定だという事。


meg.さんの「スナック山形」が
開催される時に、何故私が山形に
行くのと重なったのかも、
魂レベルで約束されていた事。
meg.さんのイベントの後に父方と母方の
両方のお墓に出羽三山へ私の作品が
正式奉納された事を報告しに行く
予定があったのです。


meg.さんとの交流の場である
「スナック山形」と仁さんの
トーク&ライブも一緒になって
何故か私も仁さんのライブを
最前列で見ることになったのも
魂レベルで約束されていた事。
心屋仁之助さんの事は本などを読んだり
ブログを見たりしていたので知っていましたが
仁さんの歌が中心のライブ?的な催し物は
私の担当部署と関係ないしなー。と思って
いましたの♫(;・∀︎・)ァ・・ アハハ (なんて失礼な私w)
それなのに、観る事になるこの不思議♫


やっぱり理由がありました。
ライブが始まってすぐ。
仁さんがステージの後方から現れて
私の座った場所の横を通路にいる
人たちにタッチしながら登壇したの。


その時に私はその通路側から
2番目に居て。タッチして通る
仁さんを見ていたのだけど。
なにやら…仁さんの腕に
ツタ(蔦?)のような何かが
絡まっているように見えたんです。
これね、同じスナック山形に参加
していた宇宙仲間の、るるちゃんも
似たような事言ってたので…
(頭とか肩ら辺に何かありますよね?って)
私だけじゃないんだ!ってビックリ

最初の1時間は、仁さんの歌や
トークを楽しんでいたのですが
仁さんの歌を聞いたのは2回目でしたが、
1回目はタイヘンジャーをYouTubeで聞いた。
歌詞も歌声もとても素敵でした照れ
もう、その左手首に絡まってる
蔦みたいなのが気になってしまって

しかも…

左手首に付けてる水晶とルチルかしら…
良く見えなかったんたけど、
ルチルのエネルギーを感じたのね。
そのブレスレットにくっ付いて
そこから腕を伝って、
頭周辺で盛り上がって…
右腕の方にまで行ってる…
という感じ。

あ。あの。怖い系じゃないですから。
そもそも、私の世界に怖い系の霊は
居ませんので…(*≧︎艸≦︎)


自然の中にいる精霊のような氣です。
どこから来たのか分からないけど。
縄文時代とかその辺だと思います。

仁さんが楽しそうだから
「くっ付いて来ちゃった!」
一言で言うとそんな感じです。

最初は、蔦がただ絡まってる感じ
だったのですが、会場のみんなが
盛り上がって行くに従って

蔦が踊り出した∑︎(°口°๑)❢︎❢︎
仁さんがトークをしながら
私の席の前に来た時…

その蔦?の精霊がにゅ〜ん♫と
私の目の前まで来てびっくり
大麻の断面図みたいな映像が!

大麻…って書くと驚く人もいる
かも知れませんが、神宮大麻など
ご神事には欠かせない、日本古来の
植物です。

大麻の断面図のミクロ写真↓
とっても可愛いでしょう💕
これ↑に良く似た映像でした。
きっと、大麻とか蔦とか
色んな植物の精霊なのでしょうね。

で、↑コレに似た精霊が私に言うの。
「ベストなタイミングで伝えてね!」
と。そして頭に広がったメッセージが
何個かあって。それを伝えたらいいのね!

と…そこまでは分かったんだけど。
「え?誰に?仁さんに?」となった(爆)

「ねー!!誰に!!」って
ステージ上を動く仁さんの腕に
向かって意識を向けて聞くのだけど、

蔦達…もう、踊りまくってて
私の問いかけなど…
聞いちゃいねぇ.∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!

仁さん…感じているのか居ないのか
私から見ると、腕…動かしにくそうw
だって、蔦達が踊ってるしw
途中…仁さんがピアノ演奏しにくそうで、
ミスってたのは、植物達がうっかり
ノリ過ぎてしまったからだと思われます笑い泣き

そして、頭周辺の蔦達も
ノリノリだから、仁さんの視界を
遮ってるように(私には)見えたけど。
「視界が悪く無かったですか?」と
仁さんに聞いてみたい氣もする♫

最後まで「誰に伝えたらいいんだ!?」
という謎は残ったけれど笑い泣き
まぁ…ベストなタイミングで
仁さん本人なのか?…もしくはそこから
繋がる誰かなのかは分かりませんが。
伝える機会が来るのだと思います。


きっと…これは
目に見えない不思議な世界に
まだ疑問があって踏み込めなくている
そんな方に伝える内容なのだと思うので
(敵が居ない無敵の世界の視点とは?という話です
植物や鉱物の世界がそうなので、それを誰かに
伝えたくて大勢の人のエネルギーを感じる
仁さんを頼りにくっ付いて来たのでしょう(*´艸`*)♫)
もうカウンセラーとして活躍している
仁さん本人に伝えたいのでは
ないのかも知れません。


仁さんのライブには沢山の
宇宙人もいらっしゃっていたので
その方々の中の誰かへ向けてなのかも♫
 

それと
広くみんなに伝えて欲しい事として
2、3個…蔦さん達から
メッセージを預かっていますので
ピン!と来た方はよろしくお願いします

親や子供やパートナーに、
大好きだから、私を見てほしい
と素直に言えない自分を
緩めて解き放ち
「許す」事ができるように。
そしてそんな自分自身を
受け入れる事ができるように。

きなちゃんも良く言っている
自分自身が光源となる、
YES◯の世界の仕組みを知る人が
宇宙仲間だけでなく地球人にも
沢山増えるように伝えて欲しい!
と植物さん達からの伝言を
預かっていますので(笑)

ベストなタイミングで
お逢いしましょう!爆笑

仁さんのライブもそうだけど、
これって、ハニーさんの
joy joy joyにも繋がりますねラブ
楽しく伝える💕って事ですもんね。


アチラコチラで
素敵なエネルギーが
沢山できていて嬉しいですね😆


私は私の担当部署で
引き続き楽しみます!



ではでは。
宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕