豊丸さんのマヤ暦講座の後は
同じ建物の別館にて
私のお話会でした。


きなちゃんのブログでもお馴染みの
ひふみさんも来て下さって!
私は2度目の再会でした♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
ひふみさんは私の奉納などの活動
ずっと応援してくださっていて😭💕

「祈りの道」を心から信じて
闇も光も両方を体験され、
そしてその体験を受け入れたからこそ
いつも愛のオーラをまとって
いらっしゃるなぁラブと感じています。

水を買おうとロビーに
行ったら、ひふみさんと
ひふみさんのご主人と遭遇ラブ

ひふみさんと私の元から渡った
ローズちゃん(ネックレスね💕)と
再会して旦那様にもご挨拶。

ん?ひふみさんの旦那さん、
私と同じ種類のエネルギー持ってる!
と、私はすぐに氣が付きましたー!
((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))
初対面なのに、そのエネルギーを
感じたらニヤついてしまって🤣

「お話会に一緒にどうですか?」と
旦那様に聞いてみたけど。
「大勢居る所苦手なんですよー」と。
(*´艸`*)うふふ。そうですよねー♫

鉱物に好かれる人って
人間の周波数苦手だもんね😁
旦那様もストーンピープルですよ。
とひふみさんに教える(笑)

そして、ふと足元に
可愛らしいエネルギーを
感じて、おや?と思ったら。

ひふみさんのお孫さんの
エネルギーのような…🤔??

宇宙勤務のエネルギーじゃなく
地球に居る子供のエネルギー

その時は時間が無く
私はあえて、ひふみさんには
そのエネルギーの事は伝えず
お話会が始まりました。
入ってすぐ、
皆さんから放たれる
周波数が…うわ!面白いwww
とビックリしました。

文章での表現が難しいのだけど
周波数が高田純次さんのノリ!
きゃー(*´艸`*)素敵!
主催の豊丸さんのエネルギーが
本当に面白くて素敵だからね。
そりゃこういう素敵なエネルギーが
集まるよねーヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

どこまでもふざけ倒す中にw
デッカイ愛があって。

自分を大切にする事が
相手の事も大切にできる
エネルギーを創り出す事も
分かっていて、

そして、ひたすらふざける
高田純次さんのエネルギーが
とっても好きなので

会場から放たれるエネルギーが
まるで高田純次さんのようで!
一気に楽しくなったのです😆
後ろから見ると、
マジメなお話会に見えるでしょ〜

この時は、
タイガーアイを身につけると
空から大金が降ってくるよー♫
というお話をしていました。
(冗談です😆)

この日、私はお話会で
話す内容の流れをノートに
書いてありまして。

ノートを取り出そうと
したのですが…

私から見て左の一番後ろに
ひふみさんが座っていたのですが
あら?まだ子供のエネルギーが
ひふみさんにくっついています。

そして、
私から見て右の一番後ろには
小学生位のお子さんを連れた方が。
お母さんの隣でゲームしながら待機
しててくれてました!うちの末っ子
みたいで可愛かった💕

ひふみさんのお孫さんは
女の子。
会場に来ていたお子さんは
男の子。

小学校低学年くらいまでは
見た目の性別とは別に
性別を超えたエネルギーを
みんな持っているんですが。

女の子と男の子と
そして2人から感じる
両性を超えたエネルギー。
子供は無意識のうちにアンテナの
役割りをする時があるんです。

私を加えてその3点で
会場を囲むように三角形に
グリッドが組まれたんだ!
と感じた瞬間から、

私は、今日ここに何を話すために
呼ばれたのかピン!と来たのです。

本当は、
①lino kuapapaという屋号の説明
②私の特性(発達障害)の話
③作品をどのように創っているか
④セミオーダーとフルオーダーの説明
⑤天然石の選び方
⑥天然石との過ごし方
⑦私の作品が渡る方とのシンクロ
⑧天然石を通して内観する事
⑨自分が輝くとはどういう事か。
⑩天然石をどのように仕入れているか

こんな↑感じで組み立てていた
お話会の内容が…
半分以上、違う内容に😅

話の内容はブログでは
公開できませんので
割愛しますが、
私から直接言葉で伝えないと
大いに誤解を生む内容なので。

********************
誰かから見た大きなNOが
誰かにとっては大きなYESである事

視点の移動とは
どういう事かという事

命が体内に宿る事とは?

その命のゆくえ、

生かされてる事から分かる事

どんな状況だとしても
宇宙から愛されてここにいる
という理由。

私の作品が渡る「祈りの道」とは?
********************

ザックリと書くと
こんな内容になったのです。
みんな前のめりに話を聞いてくれて
私も前のめりに話してしまった🤣

で…
天然石の話どこ行った?
( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは。

そこは、流石!!!
芦屋アリーナの皆様方!
気分はドームコンサートしてる
歌手の気分でした(*´艸`*)♫

ちゃんと、質疑応答の時に
私が話そびれた大事な所を
キャッチしてくださって。
質問頂き照れ天然石の話も
ちゃんとお伝え出来ました♫

みなさん、本当にありがとう。
そしてお土産もありがとう!
そして、会場での物販では
コレまた面白いシンクロが
続出しまして爆笑

私が創ったアクセサリーと
全く同じ配色のお洋服を
着ていた方が
「コレ!私のですー♫」と
感動して購入して下さったり
私もビックリしました🤣
本当に全く同じ配色だったのでw

私のブログを読まずに
購入して下さった方が
後でブログを読んで、
ネックレスとのシンクロに
ビックリしましたー!と
報告下さったり。

ここで買っちゃったら
もう打ち止めですか?
と面白い質問を頂いたり🤣
私の作品購入に、打ち止めはありませんw
ご縁がありましたら、何度でも購入
して下さい!私もそれによって、
この活動を継続して行けるので
とってもありがたいです(*´艸`*)
私の作品を実際に手にとって
見てもらえた事が本当に嬉しかった。
もちろん、購入しなくても
私とご縁を結んで頂けただけで
本当にうれしいのです。


私ではなく、私以外の
マクラメ作家さんと
繋がる方もいらっしゃると
思いますし、それが、
私が大好きな「マクラメ」という
分野を沢山の方々に知ってもらえる
ステキな機会となって…。
マクラメ業界全体が
盛り上がりますからラブ


終わりに、ひふみさんに
実はね…と
お孫さんのエネルギーが
来ていた事をお伝えして

それで、話す内容が大きく
変わっちゃったのだけど…と
言ったら!

ひふみさん、分かってらして!
「あーやっぱり。」ってびっくり
お孫さんがお見送りのとき
ヘアゴムを忘れていって
ひふみさんが手首に付けて
そのままココまで来たのだそう。
みさおちゃんみたいにエネルギーが
見える訳ではないけど、なんとなく
孫のエネルギーを感じていたの〜♫と。

子供のエネルギーが
アンテナのようになる事や
今、地球に派遣されてきている
子供達の潜在意識に
伝えたい内容だった事

それをザックリお伝えして。

そしたら後日…


と感想をいただき、
今回のお話の内容は
今度、私がひふみさんの
住む町へ出向く時まで
お互いに自分に落とし込む
期間になるのだろうな😊💕
と感動したのでした。
ひふみさんは、地元でこの
感謝の周波数のシェア会を
されたりしています。

そしてね!この日は更に
この「ひふみ」さんのお名前が
次の出逢いの橋渡しを
してくれる事となるのです。

コレがまた…
強烈な出逢いと
強烈なシンクロがあり

私、初めて私以外の人と
一緒に超常現象を体験する事に
なっちゃったのです笑い泣き

ホラ…
私、地球で言う所の
発達障害なので、

幻聴、幻覚と言われてきたモノが
あるんですよ。普通の人からしたら
超常現象だよね🤣

私1人で超常現象を体験する事は
日々あるから別に驚かないのだけど
この時は、違ったから…びっくり


その話はパート③で書きますね


お話会とても楽しかったです。
当初の予定と違ってしまって
私的に少し焦ったのですが爆笑

みなさんの明るいエネルギーに
助けられて、笑いの絶えない
素敵なお話会となりました。
集まってくれたみなさん
本当にありがとうございます!
また逢いましょうね!




宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕