初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。

令和を迎える準備なのか
私を後押ししてくれるみなさんから
素敵なプレゼントを頂いて
感動に包まれている日々です。

私の作品にご縁を頂いた
ひふみさんから💕
プレゼントが届きました🎁
の方々にもプレゼントしてくださった
ハートのグラス(*´艸`*)

私はこのプレゼントを頂いた時
ものすごくビックリしたの。

実は、私は出羽三山に
私の作品の奉納が決まった時、
私の作品が渡っていない人に
奉納する作品を触ってもらわないと!
というイメージが降りてきていて、

私がわたしの宇宙を知る
きっかけを教えてもらったきなちゃん。
彼女のセミナーに来る方々に
とても縁を感じていたので、

きなちゃんに
「セミナーの終わり頃に、
皆さんに触ってもらう事
できますか?」と聞いたら

「皆さんに触ってもらいましょう!」
と快諾してくださって、3月23日と
4月7日のセミナー懇親会の終わり
頃にお伺いしたのでした【壁】ω・)ジー
この時の皆様との素敵な交流については
後日改めて別記事にしてアップしますね♫

その時にこのグラスちゃんを
見ていて「わぁ♫」可愛い!
ってなっていたのです(笑)

そして、きなちゃんのセミナーに
このグラスを贈った、ひふみさんと
私の作品にご縁を頂いたひふみさんが
同一人物だと思っていなかったので
ますますビックリしたのでした爆笑ハート

ひふみさんのLINEは
ピンクのオーラをまとった
愛と感謝の周波数(〃∇︎〃)


そして「y・k」のイニシャルに
操さんの名前も含まれてるー♫って
喜びの報告も照れ(私本名は和美なんです)
とっても嬉しいですー♫
そして、このグラスを末っ子に
「ママの名前のイニシャルと同じK!」
ってKの所をみせたら。

「和美ってさ…令和と一緒だね!」
って言うから。
「ん?アー(和)の字ね♫」
と返したら…


「え?ちがうよ。全く同じだよ。
(令和)beautiful harmonyって言うんだよ?
(和美)harmony beautiful同じ。」


「…………😳!!ひゃー!」

気づいてなかったー!
ホントだー!爆笑爆笑爆笑嬉しい!
私の本名は harmony beautifulでした♫
宇宙からの祝福を頂きました。
グラスは上から見るとハートなの💕
そして…
心温まるお手紙と共に
出羽三山への奉納の際に
私からもお願いします。と

初穂料をお預かりしました😭💕
ひふみさん。
本当にありがとうございます。

こうして、私は私のできる範囲で
宇宙回路の橋渡しをさせて
もらえる事に本当に感謝が湧きます。

それぞれが自分のできる範囲で
エネルギーを循環させて、
その循環を分かち合う(〃∇︎〃)
なんて軽やかなエネルギー♫

今年に入って
私自身が驚いてしまうお話を
たくさん頂いていてびっくり
本当にありがたいです。

出羽三山合祀神社への
奉納が決まった事も
そうですし…

その後にも…
上野の森美術館への作品展示の
お話をいただきました。


この、全国選抜作家展は
その名の通り、セレクションを
経て出展できるお話を頂ける
かなり長い歴史のある
展示会のようで…
スミマセン。
私は今まで知りませんでした😅


芸術系に携わっている方々には
良く知られた展示会のようですが
私は全くその存在を知らなかったので


メールを頂いた時は
冷やかし?か何かなのでは?
と怪しんだほどでした(笑)


私の周りに詳しい方が
数人いらっしゃったので、
お聞きした所…


アーティストの優れた作品を発掘
・プロモートしてきた活動として
展示会に加えて、審査後に受賞
作品に選ばれた場合はその後の
育成にも力を入れている展示会でした。



歴史あるこの展示会は
毎回7,000人〜8,000人を動員し
搬入搬出、プロモート、作品保険
などなど…全てその道のプロの方々に
やって頂けるのに加えて、
芸術分野で人脈のある方々の目に
作品を留めてもらえる機会にもなる。

出展料もそれなりに高額でしたが、
私的には、1人で大きな美術館に
展示して7,000人以上の方々に
実際に目にしてもらえるように
する事を考えると…「安いですよね」
という印象もあり、とても興味を
そそられたのでした((((o゚▽゚︎)o))) ♫

25回も続く歴史ある展示会に
出品できる機会を頂けた事に
私の宇宙から「その道で良いよー!」
と応援してもらってるなー♫と
嬉しく感じましたし(*´艸`*)

私がこの展示会に詳しい方々に
色々とお聞きした時、

とある方が
「コレは出展料を集める為に
美術展などに応募してる人や
美術協会?の先生に師事してる人に
良く営業をかけるんだよ。ある種
出展料貧乏になっていく人も
いるから、辞めたほうがいい」

そんな風に心配をする方も
数名いらっしゃったのですが…

私、美術展などに出した事は
今まで1度もないし、
誰か先生に師事した事も
何か芸術祭などに作品を
応募した事もなかったので…

という事は?!芸術に携わる企画を
されてる会社の営業の方が
私のブログやInstagramを
見つけて見て下さって、
お声掛け下さったのか…
と思うと、奇跡的な軌跡だなびっくりと!
私と作品を見つけてくださった事に
感謝があふれました!!
そもそも、マクラメ作品自体が
まだまだ日本ではマイナーな位置付け
にありますしマクラメの普及にも
展示会って大きく効果があるよね♫と
とっても嬉しく感じたのです(〃∇︎〃)
私は私が大好きなマクラメをもっと、
沢山の人に知ってもらいたいと
思っているので(*´▽︎`*p♡︎q

石達からその展示会に向けて
作って〜!と打診されたら、
是非、出展したい!と思って
いたのですが…

misao…その前に、
繋がらなきゃならない石と人が
たくさん居ます!まずそっちが先!
…と石達が口を揃えて言うので滝汗

あ…そうだった(笑)
私は2020年までに
仕上げたい作品達が
行列を成していたんだ爆笑
と思い出しました(笑)

この展示会用の作品を
製作する時間が全く
取れなかったんだー!笑い泣き

…という事で…
出展のお話を頂いた事は
とても嬉しかったのですが、
今回は辞退させて頂きました。

もちろん!
マクラメ作家としての経歴に箔がつく
ような大きな美術館での作品展示に
私欲が出ない訳がありません(笑)

大好きなマクラメが多くの人の目に
触れるきっかけと私の技術を
認めてもらえる事とマクラメ作家
としてなんだか太鼓判をもらえた
気分になるそんなお得感滝汗お得ってw

コレが差のある世界の周波数体験で
「感じるゲーム」をして楽しむ私の姿。
「他者(世間)からも認めてもらいたい」
あー。私はこんな欲望があるのね♫
と感じる事が楽しいですね。
私欲の海で物質的な「欲」を
追うのも楽しいですね(*´艸`*)

差を感じて楽しむ世界も
統合された差のない愛の世界も
どちらも楽しいっ(〃∇︎〃)

差のある世界で手にした
物質的な「欲」をどれだけ
統合された差のない愛の周波数
の場所へ流す事ができるか♫

「自分が自分を認めていく」
差のある世界と1つの愛の世界を
往き来して自分で人体実験するのが
今、一番楽しい!(*´艸`*)

同じ周波数を感じる
「1人1宇宙」を実践している
宇宙仲間と出逢って行って、
共に新たなエネルギーの渦を
生み出せるような「在り方」を
体感し、私が持つ才能(能力)を
使ってエネルギーのバトンを
どのように渡して行けるか…
循環させる場所(流す場所)をどこに
するか決めていく事が
今はとても楽しいです。

今回は作品製作が間に合わない為
辞退させてもらう形に
なってしまいましたが。
こうやって、多くの方々に
私の作品を目に留めて貰える
そういう大きな展示会に
声をかけて頂いたことが
私にとって、本当に励みになり

そして、作品を作る事は
やっぱり私の担当部署
って事なのだなぁ照れ

そんな風に宇宙から祝福して
もらえた気がして
本当に嬉しかったです(〃∇︎〃)

そして、
こうして芸術や美術の分野で
大きな団体に所属するでもなく
個人で活動している私のような
名もない作家の作品にも
丁寧に目を留めてくださって
こうして連絡をくれた方が
いらっしゃった事が本当に
ありがたく、嬉しい出来事でした。

育成とプロモートをしてくれる
このような会社(営業の方)が
ある事に本当に感謝ですおねがい

差のある世界と
統合された差のない世界を
両方体感して、

みんなでそれぞれの宇宙を
楽しみましょう((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))


宇宙仲間のみなさんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕



☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎