初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。

【芦屋開催「石との対話」満員御礼】
ありがとうございます😊


母が住むアパートの
小さな縁側をパシャり♫
植物好きの母の家は
ジャングル笑い泣き


今年に入って、私の人生の
加速装置が発動して、
まるで「サイボーグ009」の
実写版みたい。( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾

今回も猛スピードな宇宙采配で
関西でのお茶会を開催して
頂ける事になりました!

6月29日に芦屋市にて
「石との対話」のお茶会を
開催致しまーす!(*´艸`*)
お申込みフォームへのリンクは↓
最後の方に貼ってあります。

私が猛烈に作品を生み出す時期
そこに新たに潜在意識を繋げる
タイミングの方々が現れます。

私は作品を生み出す以外が
出来なくなってしまうので
繋がる方々を探せない状態に
なるのですが…

そうすると、いつも救世主が
現れるんです(*´艸`*)
「ここに繋がってね〜😊💕」と

私の作品には持ち主がいるから。
と教えてくれてソッチじゃなくて
コッチだよー🤣と迷う私を
きなちゃんが繋げてくれたり

出羽三山への奉納の時は
星野先達や美香さんが
繋げて下さったし

私の作品が渡った方々からも
昔の私では想像すらしなかった
とてつもない方々へ繋げて
頂いたりして

しかも、皆さんが
「操さんはソレで良いんだよ♫
そこが担当部署おねがい一緒に楽しませて
もらってるからありがとう〜」って😭

今、私は私の好きな事をやっていて
周りもその人が苦労なくできる事で
手助けしてくれる世界に生きています。

私はそうやって、私の苦手を
サポートしてくれる仲間に
作品を生み出す事で恩返しをして

お互いのエネルギーを融合させて
また新しいエネルギーを生み出す

私は作品を通して「お金」という
エネルギーを皆さんからもらい
そのエネルギーを今度は、
次に待つ持ち主様の天然石を
購入させてもらう方へ流す。

天然石の振動をキャッチできる
独特な感覚と編みの技術が
お金というエネルギーに交換
してもらえる世界になった。

そして世界はそれぞれが
個として立ち上がり
組織に属して力を発揮する人も
組織に属さずに力を発揮する人も

どの「在り方」もお互いに
尊重される自由な世界に
なっていきます。

オールマイティになんでも
こなせる人はそれが強みだし
平凡な日常を滞りなく生きれる人は
その平凡な安定感が強みだし
得意分野が少ないなら、
その少ない得意分野を磨く
事でそれぞれが担当部署を
見つけて行ける世界。

ようやくたどり着いたこの世界に
本当に感謝しかありません😭💕

そして、私がこうして沢山の
人達からサポートしてもらって
私は私の担当部署で力を発揮したら
足りない所は、私の現れである
みんなに手助けしてもらえたように。

みんながそれぞれ違う宇宙を生き
それぞれの宇宙同士が繋がって
エネルギーを分かち合う。
そういう世界を創造できるんだ!と
確信に変わった今、感謝を
直接伝えに行こう!そして
みんなで一緒に同じ意識帯に
繋がっていられるように、
沢山の宇宙仲間に逢いたいなぁ照れ
そんな風に強く感じたのでした。

マヤ暦・宇宙法則研究家の
豊丸さんのオーダーネックレスを
製作している最中から

ものすごい数のカンペや
シンクロが立て続けに起こり
豊丸さんもブログに書いて
下さったように↓

アクセサリーをお渡しする
流れの中で加速度を増して
流れてくるカンペの嵐に、
ビックリしながらも
私もその流れを繋がったみんなと
一緒に感じて行き(生き)たい!
と強く思ったのです。

豊丸さんとのやりとりの
最中から、実は関西にも
来て下さーい!ってDMや
メールをたくさん頂きまして。

石達もなんだか楽しそうで。
私は連れてくなんて一言も言ってないのに
大阪楽しそうだよねー(〃∇︎〃)ってな会話を
勝手に繰り広げている石達。

天然石との付き合い方に
混乱してる方や…😱

天然石に振り回されている方🤣

パワーストーンをどこの
周波数から見ているか
確認をしてみたい方

もちろん、私と同じように
地球上では「発達障害」とされ
不安ばかりが増えてしまう方

ただただ私に逢いたい方も爆笑

私の作品に繋がってもらう前に
私がどの周波数(フィールド)で
作品を創り出しているのか
を知ってもらえたら良いな♫

と思いまして。

「豊丸さーん。関西方面に
行って宇宙仲間に会って〜!!
って言うカンペが沢山来てるんだけど…
どうしたらいい?」と。
まぁ!なんてザックリし過ぎwww
豊丸さんに丸投げしたら
「あ♫では僕が主催しまーす♫」
と速攻で実現しました笑い泣き

特に豊丸さんと打ち合わせ
した訳ではないのに、
私の意図を完璧に受信して
下さって!😳凄すぎ。

申し込みフォームまで
サクサクッと作れるなんて!
ありがたやー😭💕💕💕

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

という事で…↓コチラ

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

今回も私の作品に
触ってもらえるように
展示用のアクセサリーと

どのように編み進めているのか
分かるように、編み途中の作品も
会場に展示します。

亀さんとフクロウさんの
マクラメ小物もお持ちしますね照れ

天然石との楽しい付き合い方と
質疑応答もしますね。

宇宙仲間の皆さんと
エネルギー交流出来る事を
とっても楽しみにしています。



愛と感謝と祝福を💕💕💕