初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。


出羽三山の奉納に向けて
作品製作のためにアチラコチラへ
材料を調達しに行ったり…
繋がって欲しいYESの方々へ
作品を触ってもらうために
宇宙会議に参加させてもらったりして
多忙な6日間が過ぎました爆笑💕

完成したら作品全体を
皆さまにもご紹介させて
頂きたいのですが、

その前にどんな風に形に
なっていくのかもお知らせしたいので
マクラメ曼荼羅作品の一部を
少しご紹介しますね。

虹色曼荼羅(*´艸`*)
コレは「月山瑪瑙(がっさんめのう)」です。
その名の通り山形で産出される、
国産の瑪瑙(めのう)です。


この満月ルースは、
山形県の西川町にある
伝承館でめのう磨きなどの
体験を指導して下っている
上野 明さんの作品です。

地元の雑誌などにも特集が
書かれるほど、月山めのう愛に
満ち溢れている作品ラブ

上野明さんご紹介記事

今回、私が曼荼羅作品に
地元の(しかも月山の!)瑪瑙を
是非、使いたくて色々な方のツテを
辿りご縁を繋いで頂きました。

研磨の技術も脱帽ながら
月山めのうに対する愛情が
伝わってくる作品ばかりで

この満月ちゃんは…
手に取った瞬間に「わ!陰陽統合!」
という言葉と共に手に電気が走ったのです

良く見てみたら…
やっぱりー!!!

満月の中に三日月が居る😍💕💕

素敵だねぇ(*´艸`*)
あなたやっぱり、奉納される為に
私の所に来てくれたんだねぇ。
そんな風に愛おしくなっちゃいました。

そしてこんなに素敵なルースを
採掘から加工に至る全てを
1人でされている上野さんに
感謝です(*´□︎`*)♡︎

月山めのうルースは是非、
興味のある方が購入できるように
したい!と考えておりますので

奉納が終わりましたら、
上野さんが研磨されてる
月山瑪瑙を主に取り扱い
している方がいらっしゃいますので
コチラのブログでご紹介しますね。
そして…アナタ…15ポイントなのね。

「15」その数字を見て
ハッとした。

この曼荼羅作品の一部をその場に
いらっしゃる参加者の方々に
触れてもらった2日間。

セミナー会場の最寄りの駅で
国立博物館のポスターが異様に
気になっていた私。
その時は「13」のシンクロやら
カンペやらが沢山あって、

「あー。これは13じゃなくて
15だったねー♫(*´艸`*)」と
宇宙仲間達と会話していたので
とても記憶に残っていたポスター。

「15」は何だろうね♫なんて
ワイワイ楽しみながら話していたの

皆さんももう充分わかっているように
数字って宇宙からのメッセージだから爆笑
「何のメッセージなのかね〜😍💕」
なんて言いながら帰宅したんだった。

その時の事をすっかり忘れて
いたのだけど、先日カフェで
まったり休憩していた時に…
隣の席から「数霊(かずたま)」
とやらの話が聞こえてきたの。

かずたま…何??
耳に残る言葉だったので
聞き耳を立ててしまった!笑い泣き

「数字には宇宙の意図が込められてる」
そんな話だったので、ますます…
聞き耳を立てる私。.∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!

そしたら…今度は
「数字マンダラ」という単語が!

(゚Д゚;≡︎;゚Д゚)ナニー!
ま、ま、マンダラ?!

こりゃ完全にカンペだね(笑)
って事で耳が完全にダンボ👂🏻


492
357
816


この並びを三方陣と言って
縦横斜めのどれを足しても
「15」になる数字マンダラ
なのだそう!

だからねこの「15」は
新しい始まりに神の意志に
沿って進んでいく。

という様を表しているんだって!

すごくない?
こじつけというには
全て繋がっていて
最初からメッセージとして
降ろされてるなぁ…って
感動してしまった😭💕

家に帰って数霊を調べてみたら
たくさん本が出ていて。
興味ある方は、様々な解釈の本が
出ていますので自分の周波数に
合っている本を是非、探してみて下さいね♫
著者の方がどのフィールドにいるかで
解釈の仕方がだいぶ違いました。

私が気になった本には
数字の配置が「宇宙の規則性」の
基本を現していて、昔、
中国で見つかった亀の甲羅に
↑上記の数字マンダラが
書かれていたとありました。

そこから規則性を読み取ったら
「15」という数字は、
天と地など存在するもの全ての
根本のあらゆる事の
バランスを整える強い波動を
持っていると感じたんですって!びっくり

だから「数字マンダラ」と
呼ばれるのねー!と感動。

1から9の数字達がマンダラの
様に配置される事で
それぞれの個性を生かしながら
分かち合って大きな調和の
エネルギーに変化するそうです。
これからの私たちの様ですよね照れ


そんな「15」ポイントの
マンダラ作品を仕上げながら、
作品の一部となるマクラメ曼荼羅と
アチラコチラへ出向いて
触れてもらって被ってもらって(笑)
joy💕joy💕joyの周波数を
出逢えた皆さんと分かち合えた事を
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます😊

西の伊勢神宮、東の出羽三山
と言われるように…
皇室とも所縁の深い場所である
出羽三山神社。

東北で唯一、皇族の御陵がある場所。
新しい時代へ移行するこの時に、
このご縁を頂けた事に、沢山の
メッセージを感じています。

幼い頃から何度も訪れていた
故郷のその場所に、いつか…
私も作品を奉納できたら良いなぁ。
そんな風に漠然と願っていた事が
現実となる事に感謝しかありません。

これまで
私と私の作品を支えてくださった
たくさんの皆様に感謝を贈ります。

ありがとうございます😊

Instagramには先に載せて
しまいましたが(笑)

今、奉納の作品と同時進行で
編み進めている子達をチラ見せw


力強いラブラドライト
下部に内包されている黒色の鉱物が
出羽三山や鳥海山のような…
連なる峰々に見えて。

まるで夜の峰々の向こう側に
浮かび上がる星空のようなルース。

角度を変えると様々な顔を見せる。
宇宙感が半端ない爆笑オーロラみたい。


コチラの水晶ポイントは
なんとまぁ、内部のクラックに
虹色が沢山(*´艸`*)

コチラも色んな角度で見ると
とっても可愛らしい虹色💕


カンテラオパールも
きらめく💕きらめく💕




チラ見せですがチュー
曼荼羅作品を作りつつ。
この子達も同時進行。

だって。この子達は曼荼羅さんの
大応援団だからです♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙


それでは、
引き続き製作ラストスパート
頑張ります!



宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕