初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。

今回1番のイケメンな龍爆笑


私の夫に似ているな…♫
と思いながら、眺めていたら
頭の中にズドン!と降りて来た
イメージ…というか
(うーん。言葉で表現しにくいけど)
PCのダウンロードみたいな速さで
一気に来た感じ????

うー。ちがうなチーン
元々、知ってた様な…

知ってたけど思い出さない
(出せない?)ように閉まってた
扉が開いたような感覚。

ジーっとお猿さんに集中してみたら
心の中の色んな扉が開くのが分かった…
という表現が近いかな。

その中で今ここに書けるものを
今日は書きたいと思います。
何の事だか今は分からない事柄も沢山
見つけてしまったからです(笑)

私は霊が視える訳ではなく
声が聴こえるという感覚も
霊的な声を拾うという事ではなく、
声なきモノの声を石や木を通して
感じる事に長けているというだけ。
説明自体が難しくてごめんなさい(笑)
霊を視る担当部署ではないよ。という事です。

なので…お猿さんの像からの言葉
なのかは分からないけど

なんだか私は身につけている
ネックレス(石)を通して聴こえる
(感じる)事が多いようなのです。


****************************************
ブログでは言語で表現しないと
なかなか状態が伝わらないので
イメージを受け取る状態を
ここから先はモノが喋っているという
表現で書き進めますので、そんな
トンデモ話は信じない!という方は
ここでブログを閉じてね照れ
****************************************



沢山開いた扉の1つから
聞こえて来たのは…




「悪霊みえる??」




という誰か(何か)からの問いかけ。
一応、猿の像の方から聞こえるので
以下「猿」との会話形式で書きます。




操    (;・∀︎・)へ?「悪霊…っすか?」

猿   「そう。悪霊」

操    「見えませんね」

猿    「そうだよね」

操    「居るんですか?悪霊」

猿     「居るっちゃ居るし
            居ないっちゃ居ない」

操     「………。」どっちだよwww

猿     「そう想ってるかどうか」

操     「!!!」

猿     「こういう場所には
            沢山の想いが集まってくる。
            人の想念やら大地の想いやらね。
            様々なエネルギー体がそこら中に
            漂ってる。だから、それを霊という
            風にも言えなくない。精霊とか
            言うでしょ。要はエネルギー体ね。
            自分の今の想い(周波数)が
            どのエネルギーをどんな感じで
            キャッチするのか。っていう
            領域を(自ら)決めてるからね。
            どう想ってるかで見えてくる現象が
            違ってくる」

操     「想いのエネルギーを自分が
           どの方向に変換して行くのかで
           見えてくる現象が違ったものに
           なるって事ですね!霊に限らず
           ですね!わ。宇宙の法則♫」

猿      「それをその周りの子達から
             感じているでしょう?」
             その子達…が分からない方は
                こちらの記事を参考にしてね♫

操       「あら。みえる?w」

猿       「そもそも私と会話してる時点で
              視られてるの分かるでしょう?w」

操       「(*≧︎艸≦︎)ですね」

猿       「伝えたい何かや役割があるから
             寄って来るだけ。宇宙が派遣した
             メッセンジャー。怖がらなくて
             大丈夫だと伝えてね」

操      「え?誰に?w」

猿      「あ♫自分から悪霊だと認識すれば
            あらゆるエネルギーが
            そう見えちゃうよ。ご注意を」
            
操       「だから…誰に伝えれb…」  

********************プツッ********************
ここで、しゅるるるっと
現実に引き戻される感覚。


現実の世界だときっと1秒くらい
なのかも知れない。私の頭の中に
一気に降りて来たイメージだった。


伝えてね。って…誰に伝えるんだw
最後はシカトされたし(笑)ウケるw


と思いつつ、最終場所の増上寺へ
向かったのでした。


増上寺へ向かう途中…

悪霊とか、憑かれるとか
確かに「そう認識してるなら」
そういうモノになるね。
と…お猿さんとの会話を思い出し
そんな事をボーッと感じながら
ツアーの皆さんの後ろを付いて
歩いていたら、ある方が
「両足がつった!」というのです。

その様子を見ていた1人の方が
星野先達の所に行って
「さっきの所で障りが出たのかも…」と
仰っていました。

星野先達は
「おー。そうかそうか。さっきの所かな
  感受性が強いと感じちゃうかなと
  思っていたんだ。おー。そうかそうか」

と両足がつってしまった方の所へ行って
ニコニコしながら「そうかそうか」と…

私、ここで勝手な想像をしていたのです
「神社の障り…」という言葉から
なにやら「悪霊退散!エイッ!!」
みたいな祈祷的な事するのかな…と滝汗
私ったら妄想がユニーク過ぎだし
映画の見過ぎだね(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・


星野先達…
「そうかそうか」
「歩ける?大丈夫?」そう確認したら
あと何事も無かったように
スタスタと増上寺へ向かう。

私、この先達のエネルギーに
えらく感動してしまった。
だって「どうであれ大丈夫」
という大きな岩のような
大きな木のようなそんな
自然のエネルギーと同じ魂の
響きを感じたからです。


両足がつった方を見ると
確かにその方の足元に…
なにやらエネルギーを感じたのですが
ネックレスから投影されてる感じで
白いモヤみたいなのが漂ってる
様に見える。そんなイメージです。


でも、
私はそのモヤに怖い印象は無く
悲しい印象も無く
私の周りの子達とあまり変わらない
ように感じるなぁ…と思っていたら

私のネックレスがまた喋ったのです。

感じ方は1人1人色々なのが
当たり前だからどんな感じ方でも
良いんだよ〜♫って事だね。

ただ、ちょっと沢山のエネルギーを
感じ過ぎてしまって、自分で
取捨選択する前に混乱しちゃってる。
怖がっちゃっているようだから
自分の中の「怖さ」を祓ったら良いよね。


ん?それ、
さっきお猿さんが言ってた事と
似てるよね。


あ。
もしや、それを伝えてみたら
良いのかも知れない。

ふと、そんな風に感じて。

その方の元へ。
ちょうど、精麻のピアスを
されていたので、その精麻に
手助けしてもらって、怖さを
祓ってみるのも良いかもです♫
とお伝えしてみました。
ここで私が想っている祓うとは
悪霊退散!の様な事では無く
自分の中の「怖さ」を払う
というようなイメージです。


コレは私の勝手な想いですが
精麻は祓えないモノも祓うと
されていて、昔から神事に使われて
いますが…しめ縄とか神宮大麻の
御守りなどもそうですよね♫

「祓えないモノ」という表現だと、
なにやら強烈な悪霊みたいな
イメージを持つ方もいる?
かもしれませんが…

私はそのような捉え方ではなく、
祓うに祓えないモノって
「己の心の事」じゃないの?
と感じているのです。

全ての感情が産まれる場所。
己の心は誰かや何かの力で
どうにかするものではく、
己で向き合うしかない。
自分自身でしか…
祓うに祓えないと感じるのです。

これは、私の感じ方なので、
大麻(精麻)の効能を書いているのでは
ありませんので誤解しないでね♫

増上寺に着いて参道を通り

本殿へ。
東京タワーも久しぶりに見たラブ
ここには、幼くして事故で亡くなった
私の従兄弟の歯骨が納められているのだ。
ミステリーツアーだったので、
最後に増上寺に来ると
知らなかったのだが…

やはり、
何かしら「縁」に導かれている
そんな気がする。
本殿の中で、しばし沈黙を保ちながら
その場の空気感を全身で感じてみる。
ツアーの参加者は、皆それぞれに
瞑想をしたり、礼拝したりして
この空間を一緒に共有していたことが
なんともありがたい感覚でした。


芝の増上寺の片隅、
三解脱門の脇にある熊野神社で


星野先達のホラ貝の音が響く。
本当に魂が揺さぶられる音だ。



星野先達が歩くと
周りの木々達がヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッと
楽しそうに揺れるのよ♫
今日、1日を通して
怒涛のシンクロを目にして
さらに「縁」を繋いでくださった
多くの方々に本当に感謝しました。


数名の方に、お猿さんの伝言を
伝えたらびっくり「そっかー!」と
皆さんキラキラされていたので
とっても嬉しかった照れ

悪霊なんて言われるけど
生身の人間と同じで。
そんな「役回り」をわざわざ
買って出ている。全ては光から
産まれた子供達。

私は、少しずつ少しずつ
そんな風に思えるように
感謝生活を続けた結果、
この素晴らしく速い怒涛の
ステージアップを体験しています。

今回のお江戸巡礼ツアーで
このタイミングで繋がる必要のある方と
ガッチリ繋がりラブ更に、帰宅してからも
驚きの発見が次々とあり(笑)


私の宇宙の張り切りっぷりが
とっても愛おしかったです。


2月は私が私と更に向き合う。
そんな月になりそうです。


「いせでわ」詣で。
これもとても気になる
キーワード。

これまでの「陽」のエネルギーと
これからの「陰」のエネルギーが
分かち合われ交錯してトルネード
を起こしていく準備段階。


東北人がそろそろ覚醒して
↑恥ずかしがってる場合ではない(笑)
伊勢から繋がる人達と一緒に
祈りを分かち合って
みんなで一緒に祈る。


これは宗教ではなくて
自然にどう還るのかという事を
自然に何を還すのかという事を
自分が覚悟するための祈り。


覚悟と書くと堅苦しく感じるけど
私はエンジョイしながら進むって
感覚であります。((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))


ハニーさんのjoy joy joyにも
繋がるね(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.


この場をお借りして
今回の星野先達のお江戸巡礼ツアーに
尽力して下さったコーディネーターの方、
また、めぐり逢えた宇宙仲間の皆様
本当にありがとうございました。


宇宙仲間のみんなへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕