初めましての方は↓こちらを
🍀私とlino kuapapaについて🍀
お読み頂けると嬉しいです。



きなさんの解説で知った◯と|
長い間(2年ほど?)ブログを読み込んで
実践して、体感して、ビックリして(笑)

非言語の情報量が膨大な
セミナーに参加してみて
覚醒が一気に進んだ。

女性原理から立ち上がる男性原理
のカンペを毎日のように見かける♫

宇宙が私に「なついてくる」
そんな感じがたまらなく楽しい

私が私に「なついてくる」のだから
楽しくて仕方ない((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))


そろそろ…この話題を書いても
大丈夫なような気がするので

今日は、私が体感している
「生と死」に関して。


「死」と聞くと…


得体の知れない恐怖を持ってしまう
そんなワード(言葉)なんだな。と
ずっと感じてきた。


物質世界(差のある世界)では
目に見えなくなることや、
手で触れられなくなることは
「無くなる、終わる、死ぬ」
そんな感覚と同じに
感じるのかも知れない。


これ、一旦、生と死にフォーカス
するのを置いといて…
物質世界にいると、どうしても
さわれる。さわれない。で判断して
しまいたくなる(ただの癖なのだ)から。



「エネルギー体」として
捉えてみて♫


「エネルギー体」に捉えるのが
難しかったら、「電波」って
とらえてみて♫


電波って見えないけど、
「ある」のが分かるよね♫


私は…エネルギー体を
電波のように感じるので…


私はメイプル超合金のコントみたいに


って感じなのだ(笑)

私は沢山の子供を
流産しているのだけど。
みんなエネルギー体として
周りにいるのが、わかるので…。

なので。はたから見たら…
「悲しくないの?」
「クール過ぎだよね」と
思われたりするようです。
実の父親にさえも
「お前は親が死んでも泣かないだろうな」
と…言われてしまうほどクールに
見えるようです。(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ

触れられない寂しさはあるけど
エネルギー体としての存在は
常に感じているので。
悲しみに飲み込まれる事は
ありません。


魂って「エネルギー体」なので
拾える(感じれる)人には
拾えるのですが、
ここで言う魂は、人間の魂の事だけでは
ありません。全てに宿る魂。


物質世界にどっぷり浸かってると
そのアンテナの受信感度が鈍るんです
本当はみんな「感じれる」はず。
「感じている」はず。

目に見えるもの
さわれるもの
聞こえるもの
だけを信じようとしてるから
鈍ってるだけ。

昔はそのような目に見えないものも
みんなそれぞれに「感じて」
生きてきたはずなのに。

雨が降る前は、なんだか湿った
大気を感じたり。

風が冷たかったり、温かかったり

太陽のギラギラした暑さを
背中で感じたり。

やまびこで自分の声が
返ってくるのを楽しんだり。


まだまだあるよね。
目に見えないのに「存在」を
しっかり感じているモノ。
これだけ、目に見えないものを
感じているのに、

なのに信じようとしない(笑)
昔の私がそうだったから
よく分かる。

特に私は発達障害だった
ってのが分かってから
余計に区別しようとしたからね。
「健常者と障害者」みたいに。

それとこれとは違う!って笑い泣き

そんな風にわざわざ「区別」する
わざわざ「区別」しといて
それをジャッジするから混乱する
ジャッジしないようにする!とか
言うのに「区別」する。(゚Д゚;≡︎;゚Д゚)

コントかっっ!チュー
そう。私達はコントをしたくて
この地球に降りてきている♫

「エネルギー体」として捉えると
もしかしたら、アレもコレも
キャーラブラブラブエネルギー♫
って感じていけるようになる。

そうするととても軽やかになる
物質に執着しなくて良くなるし
非物質のエネルギーがどれだけ
パワフルかが分かると、
楽しくて楽しくて仕方ない!
ってなるから。

それができると、
自分に必要になる物質的なモノは
あっという間に手元に来ます。

来ないモノは、
そもそも必要じゃないモノ。

訓練が必要だけど。誰でもできるし。
本当はもう感じてるはずだけどね。

死んだペットや
死んだ友人や
死んだばあちゃんや
死んだじいちゃんをふと
想い出す事ありませんか?

あー。
コレばあちゃん好きだったなー。
とかね照れ

私からしたら、それ
ちゃんとエネルギー体を
感じている証拠♫


そこに居る(笑)


死んだら終わりじゃなくて
死んでも終わらない♫


本来の場所に戻るだけ。
本来の場所から地球に派遣されてる。

だから、たまに肉体という入れ物が
窮屈で、キーッ!ムキーってなったり
ドヨーンショボーンってなったりする時も
あるのだ。人間だもの…   byみつを

遠距離にいるというのと
あまり変わらない。

遠くに住んでいてそれぞれが
人生を楽しく謳歌してるだけ。

生きている人同士なら
こんな風に軽やかに考えられる。

死んでも実は同じ。
エネルギー体として感じれないと
現実的に触れられなくなった時に
悲しさは来るけれど。

「あー。触りたい」という欲求
を満たせなくなった寂しさが
ドバーッと湧いてくるよね。

でもね。それは同時に、
さわれた頃の幸せを想い出している
という事なんだよね照れ

「幸せを想い出す」って
とっても素敵だよねおねがい💕

だから心が震えるのだと思うの。
幸せだったなぁ。って。
それは過去の出来事ではなく、
そう思えてる今が幸せなのです。
「今」「幸せを想い出してる」


生も死もとても軽やかで
エネルギッシュ♫
「死ぬわけじゃないから大丈夫!」
という感覚から…
「死んでも大丈夫!」になるよウインク


死んでも終わらないから。
大丈夫なのです。
ちょっと隣の部屋に移るだけ。
さわれないけど、声は聞こえる
そんなイメージだよ♫


そこらじゅうに居る。
ニコニコしながら
そこらじゅうに居る。
大丈夫、大丈夫。そう言いながら
そこらじゅうに居る。


「千の風になって」のように
とても軽やか♫


まぁ…
死んだ事ないくせに
そんな事わからんだろ。


そう思う気持ちも分かる。
(*´▽︎`*p♡︎q


その通りです(笑)
でもね。自分を信じるしかないよね。
実際に感謝を発して生活してると
沢山シンクロしてミラクルを目にして
わー。やっぱりそうなんだ!と
少しずつ信じれるようになるから。


死ぬ事は
怖い事じゃないよ。
怖さが出るのは
大切な誰かに触れられなくなる
その切なさや寂しさを感じるから。

その怖さに気づいたってことは
大切な誰かがそばに居るからだな。
という事に気づいてるってこと♫

気づけて良かったね。



どんな風になっても
全ては完璧なタイミングで
起きている。



どの周波数からエネルギーを
発するのか…


発したモノは戻ってくるので
(トーラスね♫)
感謝から発するエネルギーを
たくさん見つけたい♫



陰陽統合の先にあるのは
「愛」だけが漂う世界
そこは感じることすら
できない完璧な「愛」の世界。



だから。


死んでも大丈夫。


年末年始にかけて
少し揺れそうなのかな。
耳鳴りがいつもと違いますが。
大丈夫でしょう。



繋がっているみんなへ。
愛と感謝と祝福を💕