初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。


今年は、とてもドラマチックでした。

自分の感じ方を素直に受け取って、
自分の言葉で発信する。

怖さを含むその行動を
やってみた1年でした。

それまでの私では考えられなかった
「行動」に出ました「本気で動く」
とビックリするような繋がりに
Kちゃんと実際に逢うことができて。
密にエネルギー交流させて頂きました。

その他、心理学系?のブロガーさん方とも
実際にお逢い…(お逢いしたという密な感じでは
ないですねw)一方的に遭遇した感じ(笑)
過去の私だったら、遭遇すら可能性のない
完全引きこもり環境から、外の世界へ出た!
という激動の1年でした(*´∇︎`*)うふ♪︎

私自身が自分としっかり向き合う
キッカケをみんなから沢山貰いました。

他者との比較の世界から
「わたし」を信じる世界へと
移行できた。ありがたい1年でした。

今朝、空から呼ばれた気がして
ベランダに出ると、そこには
「彩雲」が縦に薄っすら出ており
分かるかな♫左側に🌈


ズームして彩度を上げてみた♫
肉眼では綺麗に縦に見えるんだけど
画像に撮るのは素人は難しいですね(;・∀︎・)

1年の終わりに
宇宙からの祝福を感じ
嬉しいなぁラブ楽しいなぁ照れ
と今まさに感じています。


わたしである私や
わたしと一緒にいる家族や
わたしに繋がってくれた方々へ


自然と感謝が溢れています。
ありがとうございます。


♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎


昨日は、次男(末っ子)と一緒に
映画を見に行きました。

「ドラゴンボール超 ブロリー」

私はこのドラゴンボールから
カンペをもらうことがとても多く

こちらの記事でも書いたように
末っ子も良くドラゴンボール絡みの
宇宙理論を展開しています(笑)

私は小さい頃から話の構成や流れを
長年楽しんで見ていたので
ドラゴンボールは、息子と一緒に
ワクワクできる最高のアニメ♫

鳥山明先生はやっぱり
宇宙人だなぁ…と毎回思う。

このドラゴンボール超。

アニオタの皆さんは
受け取りやすいカンペが満載です。

そして、何より私の宇宙同様に
とってもユニークなのです。

「死」が軽いタッチで描かれており
(死を軽く見るという軽さとは異なります)

善も悪も  個々に尊く描かれていて
映画全体がそれぞれの「愛」を基に
創り上げられており、

まさに「1人1宇宙」がそれぞれの
キャラクターの「想いの世界」の視点で
描かれていました(灬ºωº灬)感動♫

ヒーロー。もしくは悪役という
「役」を演じているだけで
それぞれのキャラクターは個々に
愛らしく、頼もしく、ユニークでした。

ネタバレになってしまうけど

あんなに強いフリーザが…
シェンロンに叶えてもらいたい
願いが…

「身長を5㎝伸ばして欲しい」

って!!.∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!しかも
「なんでたったの5㎝なのですか?!」
と聞いた召使いに

「まだ成長している感じに
したいんですっっ!」

と…引きつりながら言った姿が
これまた可愛らしく。

あなた!宇宙人なのに
なぜに地球かぶれの精神なの!
アヒャヒャ゚(゚ノ∀︎`゚)゚。アヒャヒャ

と、なにやら憎めない姿も披露。
そのくせ。あっさりブロリーの父を殺して
「ブロリー!お父さんが殺されましたよ!」
とブロリーを挑発する辺りは極悪非道w

 

こんな風に軽やかに
みんながそれぞれの担当部署で
一喜一憂しながらも楽しみ

他者との比較で自分を表すのではなく
依存先に愛と感謝を湛えながら
自立しながら他者を生かせるように

来年はさらに「わたし」の中の
エネルギー循環に意識を向けて
宇宙仲間のみなさんと交流し
楽しい1年にしていきたいと
思っています♫


石の意識を伝えるお茶会も
新しい試みとして挑戦しようと
思っています(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.



では、わたしと繋がってくださってる
宇宙仲間のみなさま!


愛と感謝と祝福を〜💕💕💕


来年もよろしくお願いします。


年末も制作途中「生命の華」
チョイ見せww

まだ完成してませんチュー