初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます(〃∇︎〃)

コメントやメッセージも
全て拝見していますラブ


昨日…
ヴィレッジヴァンガードの
オンラインストアを見ていたら…


コトリシュガーなるモノ発見
お砂糖なのですが…
カップのフチに置いて楽しむらしい
フチ子さんみたいですよね♫

こんな可愛い子を…
コーヒーに入れられないわ!
と思っちゃった笑い泣き


素敵なエネルギーの変化だなぁ
と思ったコメントがありました。

私の作品を購入できなかった時の
素直な気持ちが綴られていました。



コメントを読んだ時
私もこの気持ちが
とても良く分かる!!
そう思いました。

私がまだ
自分の超感覚を完全に否定
していた頃、私も良く同じ感覚に
陥っていました。

私が相手に好意を持っていて
仲良くなりたい!そう思えば
思うほど、相手からもそう思われたい!

そんな風に強く思ってしまう。
願わくば「相思相愛」になりたい。

相手が「人」であれ「モノ」であれ
そのように感じてしまっていたのです。

そして、私が好意を向けているのに
私が想像している反応が無いと…

「選ばれなかった自分」
「ご縁の資格がなかった自分」

そう捉えていました。
そしてその事で落ち込むのです。

私は更に落ち込んでは、スネていたので
なおさんの様に、自分の気持ちに
素直に向き合う事ができずに
相手のせいにしていた時期が
とても長くあったのですガーン

どうしてそんな風にスネたか。
今はようやくわかるステージに
登ることができています。

こうして「拗ね」から
解放されたエネルギーを
感じ取れる皆んなとこうして
潜在意識で繋がる事ができるように
なって、強く感じている事があります。

これは私がきな優子さんのブログで
知った「感謝生活」をコツコツと
実践していく中で、自分自身に感謝
できるようになっていった事で

私の目の前に現れる現象は
私の可能性のカケラであり
全てが私なのだという事

NO!のように見える事でも
わざわざ悪役を買って出てまで
私にYESを想い出させようと
している存在なのだという事

という事に気付かせてもらい、
そもそもの大いなる宇宙(自分)の
その領域のエネルギーごと
受け取れた(受け入れた)時に

私以外の「私」の存在に
本当の意味で「感謝」が湧き
私自身が私と1つになる感覚が
分かってくるという事でした。

なおさんのように
素直に自分の気持ちと向き合い

自分が手に入れる事ができなくても
同じ様に「欲しい」と思った方がいて
そしてその方も、いつかどこかの自分
かもしれないと思える。
私…きなさんの多くの名言フレーズの中で↑
このフレーズがとってもとっても好きなのラブ

そんな風に今の自分の気持ちを
素直に表現できて、NO(の様に見える事)
がどのYESから来るものなのか
感じて受け入れるというのは
とっても素敵だなぁと思いました。

私と作品を見つけて下さったり
コメントを寄せて下さった
なおさんが「私の現れ」であり、
私が「なおさんの現れ」です照れ

なんて素敵な「私」を
お知らせ下さったなおさん♫
ありがとうございます。

そして、私だけでなく、
作品を購入下さった方へ
愛の循環をしてくださって

わぁ💕ラブ
みんなで愛の循環だぁ
「感謝祭り」だぁ♫
と感動しておりますおねがい

なおさんだけでなく、
このブログを訪問して下さる
みなさんが私の現れですおねがい

私は少しずつしか
作品をお渡しできませんが

いつかきっと
私を支えてくださる皆様と
作品を通してご縁を頂けると
信じています(〃∇︎〃)ノ


宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を〜💕💕💕