初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです♫


いつもブログに訪問してくださって
ありがとうございます(*´▽︎`*p♡︎q
みんなで覚醒の祭りを楽しみましょう



今日のミラクルは…
田無神社からお送りしますw
田無神社は、私の住んでいる
最寄りの駅から15分程で行けるので
時折、呼ばれて行く場所です。

この時の記事でも、書いたように
Kちゃんがアメリカから来てくれて
私が手渡しでアクセサリーをお渡し
した時も、

「Kちゃんも連れて来て〜♫」
と上から呼ばれて(笑)

「田無神社に行かない?」と聞いたら
「行きたいと思ってた!」との
二つ返事で了承してくれたので
「おお♫やっぱり繋がってるぅ♫」
と楽しかったのです。


私が11月11日に田無神社に行った
この記事を書いた時に、
1枚の写真を載せたのですが…
コレ↓

Kちゃんを田無神社にご案内した時の
田無神社とは、また違ったパワーを
感じたので、修正していない写真を
ブログに掲載するに当たって、他の方の
お顔が写っている場合には、プライバシー保護
の為、モザイクやスタンプで隠して掲載しています。
Kちゃんに送りました。


そしたら、数日後…


「操ちゃーん!もらった写真…
じっくり見ていたのだけど…
凄いんですけどー!宇宙最高!」って
連絡が来まして…


他の方も田無神社で宇宙連合の
イベントがあったはずです〜♫
って教えてくれたのだけど、


その日は、七五三だったり、
他にも沢山の団体さんがいたので…
私はスピリチュアルな業界に
疎いし…(笑)なに?何のこと?!
と分からなかったのですが。


私が撮った写真に写っている、
赤いコートの女性の方
外国の方だったのですけど。

私が参道の写真を撮っていたら
こちらに向かって歩いて来られて

写メを撮り終えた私と目が合って
ニコッと笑って「fantastic !」って
私のアクセサリーを褒めてくださって。
私もニコッと笑って会釈して。

その時は、日常の何気ない風景。
外国の観光客の方と地元の人の交流…
って感じで終了したのだけどね。

その方…
スピリチュアル業界?では
とっても有名なチャネラーさん
だったようなのですびっくり


私もKちゃんから教えてもらって
調べてみたら本当に凄い人だった(笑)

そしてねKちゃんは、
「いつかその人に逢いたい!」
と宇宙にお願いしていた。

と言うのです(*´▽︎`*p♡︎q


本当はお写真掲載して、皆さんにも
お見せしたい気持ちが山々なのですが
ご本人にブログへの掲載許可を
取ることができないので、
ここでは加工写真しか出せない
ので、証明になってなくてスミマセンw


ピャーッ凄いねぇ♫
時間軸のない源(ソース)の世界なら
同じ場所で既に逢っちゃってるって
事だねぇ(〃∇︎〃)♫


それぞれに同じ場所を
訪ねているって素敵!


そして、私が意図せずして
その方を写真に撮っていて
Kちゃんにその方のエネルギーを
写真と共に渡していたのだなぁと
思ったら…心が温かくなった照れ

そんな素敵な役回りを
させてもらえてとても嬉しい。

こうやって、みんながそれぞれに
共鳴し合っている感じが
たまらなく幸せですラブ


Kちゃん、教えてくれて
ありがとう〜((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))


みんなの宇宙に。
愛と祝福と感謝を💕💕