初めまして!の方は↓コチラを
🍀私とlino kuapapaについて🍀
お読み頂けると嬉しいです♫


こんにちわ照れ
先程…11月11日11時11分♫
田無神社にお参りに行ってきました。


七五三で沢山の人々で
賑わっていました照れ


可愛い子供達が、色とりどりの
着物や袴で歩く姿が可愛かった♫



鳥さん達が賑やかに(賑やか過ぎて笑った)
子供達の七五三を一緒にお祝いしてました。
この鳥さん達のバイブレーションを是非
感じてみてー!とても優しさとパワーに満ちた
ステキなバイブレーションでしょう(〃∇︎〃)


地球上の
生きとし生けるものすべてに
感謝の気持ちを伝えられる
そんな私になりたいっっ!
という希望を胸に。

11時11分に合わせてお祈りをして
しばらく黙祷してそこに佇んでいたら

七五三参りに来て、
走り回っていた子供が
「UFOだー!!!」って叫んでて
お母さんから注意されてたけどw

私も上空に龍を感じていたので
「UFO…間違いないと思う!」と
ニヤニヤしていました♫


お祈りの後に撮った自撮り。
UFOから降りてきた人みたいに
写っちゃってる( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

左側にUFOみたいな二重円もあるし♫
見える人には見えると思いますニヤリ


ここ最近…
発光写真みたいに写っちゃう私(爆)


ではでは。
いつも応援してくれるみんなへ
浴びてきたエネルギーを
新鮮なうちにお裾分け♫
愛と感謝と祝福を💕


((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))