”牛乳は噛んで飲め”じゃないけれど・・・ | 60歳からの移り変わり

60歳からの移り変わり

世間で言う”老後生活”の入り口に立ちました。これからいろいろ変化していく衣食住&お金について綴っていこうと思います。
アメンバーは、ブログを開設されている方とさせてもらいます。
また東海地方の方は身元が不明な方はご遠慮願います。(身バレ防止のため)

”牛乳は噛んで飲め”は、私のじっちゃんが言っていた言葉です。

冷たい飲み物を一気に飲むのは体に悪いってことですね。

 

突然暑くなり、体が付いていきません。

昨日も猛暑で、アイスコーヒーに氷を入れて飲んだら・・・胃が動かない。(´Д⊂グスン

食欲がない。。。お腹が減らない。。。疲れが取れない。。。いろいろ不調です。

 

こういう、ちょっとしたことで、以前は全然平気だったことで体調が狂うようになりました。年ですかね?(´Д⊂グスン

暑くても体の深部を冷やさないようにしないといけませんね。

今日からくそ暑くても常温生活です。

ぬるいお茶と熱いコーヒーで我慢しています。

アイスコーヒーの美味しい季節ですがガマンガマンです。

せめてエアコンだけはケチらないで入れよう!

 

明日も明後日も暑そうですね。

あっ!!エアコンの効いた部屋にいると、立ち眩みがないわ。(*´艸`*)

こうして体が言う事を聞かなくなっていくのですね。

 

つくづく、我慢が出来ないようになったわ~(´Д⊂グスン

暑いのも嫌、寒いのも嫌、痛いのも嫌、重いのも嫌・・・

いやいやばかりが増え、いやなBBAになりそうです。(´Д⊂グスン