今年は当たった~(≧▽≦) | 60歳からの移り変わり

60歳からの移り変わり

世間で言う”老後生活”の入り口に立ちました。これからいろいろ変化していく衣食住&お金について綴っていこうと思います。
アメンバーは、ブログを開設されている方とさせてもらいます。
また東海地方の方は身元が不明な方はご遠慮願います。(身バレ防止のため)

え~まず初めにご報告を・・・

無事、通帳が見つかりました。(*´σー`)エヘヘ

なんと今回は、隠しもせず・・・誠にお恥ずかしい事でございます。<(_ _)>

今回の事を踏まえ、これからはこのような事が二度とないよう尽力を尽くす決意でございます。。。

あ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

さて~

昨年は、家族全滅だった”名古屋 プレミアム付き 商品券”

今年は、大当たり~~~でした。(´∀`*)ウフフ

今年は夫婦での申し込みでしたので、10万円で13万円のお買い物ができる事になります。

新たに、気を引き締めて有意義に使おうと思います。

 

気が大きくなって、無駄使いをしちゃうなんて、河村市長の思うつぼ。

堅実・清貧・質素倹約!慎ましい生活を続けてまいります。(`・ω・´)ゞ

 

さっ!次の課題は、10万円の準備だな。

意外とこれが問題だったりして・・・(*´σー`)エヘヘ