”ゆるゆる ちりつも”その3の巻 | 60歳からの移り変わり

60歳からの移り変わり

世間で言う”老後生活”の入り口に立ちました。これからいろいろ変化していく衣食住&お金について綴っていこうと思います。
アメンバーは、ブログを開設されている方とさせてもらいます。
また東海地方の方は身元が不明な方はご遠慮願います。(身バレ防止のため)

続くかどうか不安でしたが、3回目の報告となります。(*´艸`*)

ゆるゆるが私にはあっているのかな?

とにかく、継続は力なり!ですね。

 

①和室押し入れの整理整頓

ガスファンヒーターを片付けるついでに収納を見直しました。

3組入っていた客用布団を2組に減らしたり、掛け布団シーツを洗って仕舞ったり、押し入れも春仕様になりました。

 

②押し入れにしまった客用シーツの洗濯。

お泊りに来てくださることは嬉しい事です。有難いこっちゃ💕

 

③毛布修理しました。簡単に済ませましたがビロ~~ンがなくなり、ちょっと嬉しい。

ほらっ!パジャマのパンツの伸びきったゴムを入れ替えると、新品になった気がするくらい快適じゃない?あんな感じ~~(*´σー`)エヘヘ

 

”ゆるゆる ちりつも”の効能・・・

やっぱり週に3か所(3個)と言えど、気が乗らない日があります。

でも、ふと思い出す”やり終えた事”が満足感を呼び、自己肯定感が増します。

まだ3週間ですが、いつも見て見ぬふりをしてきた事柄をやっつけると気分が良いですね。

ボチボチ・・・続けようと思います。