気まずい | 惚れ転がる日々。

惚れ転がる日々。

好きな物事に惚れ転がってるだけのブログです。

仕事わぁー!!なってるし、
恋のキューピーさん頼まれるし、
家のわんこはボケてきてるし、
何やかんやが上手く回らなくてしんどい時期ですが。


某TV雑誌さんのこのツイート見て。


走りましたよね。本屋。


(モデル:渋谷さん 撮影:錦戸さん)

錦戸亮さん(スーパーアイドル・31歳)のガチ感がたまらん。

そうね!!激しく同意よこの角度!!
撮りたいよね!!
この鼻筋と伏せた瞼ね!!
黄金比で出来てるんちゃうかこの角度!!
ってぐらいの美しさよね!!
お目目はね!!
もう!
ね!!!!!(机バンバン)

このまっすぐな瞳をレンズ越しに接写してたという錦戸亮さんのハートが心配です。(何)


元気コンのポスターもね。
亮ちゃんが撮影ってことでね。
めっっっちゃすーぱー激しく可愛い渋谷すばるさんを撮ってくださってね。
ポスター買いそうになりましたもん。
踏みとどまったけれど。

十祭のkicyuの時のデレ顔とか。


フィーリングカップル時の
「俺(すばるくん)欲しい!!!」(身を乗り出す)
発言&行動&やばい目とか。


たまーーーに。
たまーーーに錦戸さんてコッチサイドなんちゃうか。て思っちゃう時あります。
すばる病のね。

私がまだかかり始めで受付並んでるとしたら、錦戸さんは病背負った上で錦戸教授の総回診してるぐらいやと思うんですけれど。(何それ)

今日のレンジャーもね。
初ダイビングで鼻呼吸出来んことに怯えてやめようとした渋谷さんをクソブチギレ(原文そのまま)して止めたっていう錦戸さん。

大好きな人に、自分の大好きなことやって欲しかったんですね。

そんで、その大好きな人がやってくれへん感じになったんが悲しくてクソブチギレしちゃってね。

可愛いわ。
可愛いわ錦戸亮さん(スーパーアイドル31)



メンバーを愛し愛されてる渋谷さんが好き!!
ていう話で終わります。(通常営業)

よし!仕事頑張るーーー