前略、横山裕様 | 惚れ転がる日々。

惚れ転がる日々。

好きな物事に惚れ転がってるだけのブログです。

大変遅れたどころか、1ヶ月程経ちましたが、お誕生日おめでとうございました!!



お祝い記事ですが、ひとつ告白します。
私、あなた様の事がとても苦手でした。

横山裕=ヤンキー。
てイメージが強くて。
テレビでたまにお見かけしても。
ドラマや映画に出ていても。
ヤンキーの人や、てのがどうしても消えなかった。

でも、エイトさんを知る内に。
あなた様の事を知る内に。
どんどん、どんどん、惹かれていきました。

家族、仲間、後輩想いな所。
関ジャニ∞を何とかしよう!とがむしゃらに駆け回っている姿。
あなた様がいなければ、今の関ジャニ∞の姿はなかったんかな、と新米ながら思います。

思い違いをしていて、ごめんなさい。
そして、関ジャニ∞でいてくれてありがとうございます!!

皆それぞれ、けっこうビジュアル変わったりしているけれど、特に大きく変わられているのはあなた様かと思います。

朝の番組でこの映像見た時の衝撃ったらない。
右下が当時33歳の横山さん。
年々麗しさが増すってどういう仕組み?
魔法?魔法にかけられたの??



奇跡みたいに麗しい所も。


かと思えば、小学生?てぐらいにおちゃめな所も愛しい。



亮ちゃんへのひねくれた愛も。


ヤスくんへの直球の愛も。


巻き込み事故起こされてもブレないマルちゃんへの愛も。

遊んでるのか遊ばれてるのかわからない、大倉氏への愛も。


そして勿論、この二人への愛も。


いろんな映像の中で見られる、あなたの愛情表現がとても好きです。
めっちゃ不器用だけれど(笑)



エイトさんの映像の中で、少し心がしんどい時に観たくなるのがひとつあります。

それは、413man。


がむしゃらに歌うあなたを、メンバーが本当に、本当に愛しく思って見てるのがわかる。
この歌に乗った想いも、音も、映像の全てが好き。

家族、友人への気持ちを再確認したい時に観てます。
ありがとう。
素敵な歌を作って、届けてくれて。


Happy Birthday!!!!!!!


これから先も、ずっとずーーーっとエイトを愛し導くあなた様でいてください♪








P.S.
最近、麗しさがハンパないので、もう少しだけ抑えていただけると助かります。

麗し過ぎて苦しい。


はーーー……落ち着く。(愛しい)