愛の吐き出し | 惚れ転がる日々。

惚れ転がる日々。

好きな物事に惚れ転がってるだけのブログです。

地下へ潜ると言いながら、これだけは、これだけはどうしても吐き出させてください………






マルちゃんかっこいーーーーーーーーーーーーー!!!!!×∞



勤務終わりに見たら動悸息切れハンパなくなった。
震える。
マルちゃん憂いだったり悪い感じだったりするビジュアル絶対似合うと思ってた。
思ってたけど、想像、ばしっと、越えてきた。

好き。(心の叫び)

私は行けないけれど、必死に雑誌追いたいと思います。
少しでも多くのまるたーさんが、最強マルベス氏にお会い出来ますように!!
そして愛にまみれたレポを拝読出来ますように!!



私の好みなんですけれどね?
完全なるフェチなんですけれどね?







男性×汚れってフェロモン最強ですよね。(真顔)