我が家にも | tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

スイーツデコやハンドメイド~仕事なんかの出来事です~

こにゃにゃちわ


お久しぶりぶりぶり

なんと

我が家にも


コロナ


来ちゃいました(泣)


今は回復してますが


今月6日 次男発熱

翌日 発熱外来に行き

陽性


大豪邸じゃないから

世話していた

わしも

9日発熱 抗原検査キットしたら陽性

保健所から送られて来たキット使用

すぐ 保健所に連絡



まあ バタバタバタバタでした

元々買い置き派だったから

なんとかなりましたが


途中 実家母から連絡行った弟が

欲しい物は聞かれ

バナナにデコデコクール頼んだら

お茶1ケースも

玄関前に置いてくれたのよ


助かりました~


後遺症なのか だるさが取れないです

そして 悪夢(笑)見ます


次男に聞いたら

やっぱり悪夢(笑)と言うか 嫌な夢(笑) 

悪夢だよね

見るみたい

そして寝付きが悪くなったらしいよ

今まで すぐ寝れた次男なのにね

昼寝もできないらしい

現場仕事だから昼休憩中に寝れなくなったらしいよ






自宅療養セット頼んだら沢山
これ1人分
ありがとうございます
頼んだら4日後に玄関前に置いて
行ってくれました

次男は40度の発熱が4日間
わしは38.5度が2日間

なりたくてなった訳じゃ無いけど
辛かったわ


とりあえず
今は なんとか元気です


本当 コロナのばかちん!
皆様も気つけなされや~