今日は病院です~ | tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

スイーツデコやハンドメイド~仕事なんかの出来事です~

こにゃにゃちわ~


コロナの後遺症なのか

朝のだるだるがなかなか

治らん

とどちゃまです(笑)


本当は先月通院しようかと思ったけど

なんかだるだる過ぎて

行く元気も出ない(笑)と言う


高血圧と糖尿病初期の

検査だし

人気の病院なんで

すごい待つんです


お医者さん

看護師さん

事務員さん


みんな優しいし

わかりやすく教えてくれる




一応(笑)2時からなんで

受付だけして

車の中で ぼーっとします


 

採血あるな~

数値大丈夫かな~



では

またね