ボロボロの復帰 | tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

tododaiouのドタバタな日々♪とスイーツデコ

スイーツデコやハンドメイド~仕事なんかの出来事です~

おはようございます

先月復帰初日の出来事 書きましたが


復帰2日目

まさか まさかの

濃厚接触者が2人でて

本来 3人から4人でする仕事を

2人で(泣)やりました


そこから4連続勤務 1日休んで

さらに4連続勤務


2回目の4連勤務が

初日お弁当の注文

2日目3日目は 大きめな特売日

ここで

メンタルやられる(泣)

4日なんとか 出勤


1日休みで

仕事に行ったら 

メンタルボロボロの顔してたらしく

仕事場でひ泣かないと決めてたのに

号泣してしまった。:゚(;´∩`;)゚:。


帰りな 言われて

店長に報告して 

そのまま 病院に行って

点滴してもらって

看護師さんに慰められ

お医者さんからも

疲れたんだねー言われて


7月は休みました(泣)


泣いてもいいなら 出勤する言ったけど

迷惑だよね(笑)


濃厚接触者の2人も無事復帰

今月はゆるめにシフト入れてもらって

ぼちぼちまぁまぁ やってます(笑)


更年期 メンタルやられる


また ちまちまやってきます(笑)