昼ご飯 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀




昼ご飯


はま寿司に行きました🍣


個人的には回転寿司チェーンでは【はま寿司】が1番好きです☝️

次に【くら寿司】という感じ

【スシロー】には行かなくなりました😳




食べた物👇


博多とんこつラーメン🍜



ガッツリ牛カルビ握り 旨辛ネギ



後ろから


鹿児島県産大切り活〆かんぱち


宮崎県産そでいか🦑



ウニ軍艦




まぐろの大葉揚げ


ごちそうさまでした(.人.)








話変わって、昨日からツムツムの観覧車イベントが始まったんですが、夜更かしして1日でクリアしました🎡キラキラ



1個目


2個目



3個目


4個目


5個目



6個目

今回のイベントは使用したツムがゴンドラに乗る仕様でした✨





昼ソング音譜




今日はぐーたらします🥱