お弁当72日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀



今日のお弁当🍱


ピラフ弁当



具材はコーンと枝豆🌽🫛


味付けはコンソメとシンプル


弁当箱にピラフを入れて


とんかつ(お惣菜)つけてお好みソース

彩りに輪唐辛子で完成🌶








昨日の晩ご飯




冷凍パスタ🍝




こちらを使いました👇

麺がもちもちで衝撃的美味しさでした💥




サラダ🥗

キャベツ焼きの残りのキャベツと枝豆とコーンに青じそドレッシング



チーズ🧀



パイン🍍



黄色のスイカ🍉
今年初スイカでした👌





ごちそうさまでした(.人.)

美味しかったです😊





風呂上がりの1杯

マリオパッケージのデカビタCキラキラ



裏がスター状態のマリオ⭐

これ飲むとマリオがスターを取った時の音楽が脳内再生されます←子供か(笑)



マリオのスターってシンプルなんですが可愛いですよね
※映画観て貰ったシール


クッパのシール
※映画観て貰ったシール





話変わって、前ブログであげてて欲しいと言っていたガチャがあったのでやってきました✨



コジコジ マンガ風スタンプです🥳
コジコジ好きなんです🤭
知らない人多いと思うんですが、お付き合い下さい🙇



6回目(2,400円)しました💡
🟣はかぶりましたが、嬉しいかぶりです✌️




結果発表



🔴カプセル
「・・・ばかっ」可愛い



🔵カプセル
一言入れれるのいいですね




🟡カプセル
楽しそうで何より




🟣カプセル
コジコジと言えばこの顔ですね



🟠カプセル
やかんくん地味に好きです(笑)




スタンプ押してみました



1回目(軽めに)
※左上はミスしました



2回目(強めに)





それとこちらのガチャも1回しました
個人的にクリームソーダの年なので



結果



青色のクリームソーダ
氷も再現されてるの珍しいかも🧊



しかも、光るんですキラキラキラキラ
最高かよっアップアップ



過去に作った青色のクリームソーダ
キレイですよね〜ラブ




実は9色作ってます😁
クリームソーダは味というよりは、ビジュアルが好きです🥰







朝ソング音譜





それでは仕事行ってきます