名古屋ご飯 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

16時半まで仕事でした


晩ご飯

今日は名古屋飯です💡
名古屋のお土産を頂いたので、早速使いましたアップアップ


味噌煮込みうどん
具材は豚肉とチンゲン菜




こちらを使いました👇


かつお出汁を取ってから味噌を入れる本格的な作り方に少し感動しました🤭



途中で気づいて卵を落としました🥚




ひつまぶし茶漬け



こちらを使いました👇


お湯かける前の状態
しっかり鰻😳





手羽先


こちら👇



ごちそうさまでした(.人.)
名古屋は恐らく今後の人生において行く事ない場所なので、名古屋グルメ食べれて幸せです照れ




夜ソング音譜
高1の時に流行ってた曲です😊
バンプで初めて買ったCDです💿





本日も1日お疲れ様でした
明日は休みなので朝は寝ます