お弁当71日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀



今日のお弁当🍱


唐揚げのりマヨ弁当

唐揚げカットしてご飯の上にのせて豚丼のタレをかけました。

上に刻み海苔。それもキムチ




サイドは卵と椎茸と小松菜を一緒に炒めました





唐揚げは業務スーパーのこれを使っています👇
唐揚げというよりフライドチキンみたいな味がして美味しい😋









昨日の晩ご飯




茄子豚肉素麺

茄子と豚肉を醤油・砂糖・みりん・料理酒で味付けした物を茹でて麺つゆをかけた素麺にのせました😊

麺は2玉です✌




納豆





チーズ🧀





お酒🍊







ごちそうさまでした(.人.)







話変わって、昨日仕事終わりにこちらを食べました👇


【ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム ひんやり生チョコ】



これめっちゃ美味しかったです✨






朝ソング音譜






それでは仕事行ってきます