お弁当70日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


お弁当70日目🍱

キャベツ焼き弁当



小麦粉・水・顆粒だし・キャベツ・卵を混ぜて焼いただけです👍


3・4枚目はキムチ入り






ソースはお好みソースを切らしてたので、ケチャップ・マヨネーズ・オイスターソースを混ぜた物を使いました🤭



お好み焼きは半分に切って、8枚分にして弁当箱に入れて


適当に作ったソースかけて、鰹節で完成💡
何だかんだ気付いたら70日到達です🥳アップアップ
3日で続かないと思ってた人間がここまで続けてるとは(笑)


今日の弁当、キムチ入りがとくに美味しかったです😋





お弁当61日目〜70日目


61日目 カレー弁当


62日目 シンプルな弁当


63日目 やきとり弁当


64日目 焼きうどん弁当


65日目 茄子丼弁当


66日目 スタミナ弁当


67日目 ウインナー弁当



68日目 ミスド弁当



69日目 炒飯弁当


70日目 キャベツ焼き弁当
この10日間に作った弁当、どれもお気に入りです😀
1番茄子丼弁当が好きでした🍆





昨日の晩ご飯


ハマチのかま煮
割引で買ったハマチのかまを醤油・砂糖・みりん・酒で適当に味付け


ネギ入り卵


サラダ
リーフに青じそドレッシング



ごちそうさまでした(.人.)





朝ソング音譜





それでは仕事行ってきます