お弁当69日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀



お弁当69日目🍱


炒飯弁当




ー作り方ー


①卵とご飯はあらかじめ混ぜた物を炒める
そうする事で黄金炒飯が作れます☝️


②リーフとカニカマを入れる



③味付けする



あとは、キムチときゅうりの酢の物、唐揚げ(惣菜)をのせて完成アップアップ

THE 男弁当って感じのが出来ちゃいました😏






昨日の晩ご飯


疲れてたので外食しました

豚屋 とん一って所です



1番上のボリューミーなやつにしました😏



とんかつとトンテキがワンプレートに🤩キラキラキラキラ




ごちそうさまでした(.人.)
余裕の完食👍





【おまけ】


今年も昨年に続いて個人的にクリームソーダの年にしています🥰

昨日、クリームソーダのメモ帳を買いました🍈

最高かよっアップアップ






SUNTORYのメロンソーダ、今マリオパッケージです

昨年から、どっぷりクリームソーダの世界にハマってます💡
今まで全く興味もなかったのに、まさかクリームソーダにハマるとは人生は不思議なものです😀

今では大好物になりました✌️




朝ソング音譜







それでは仕事行ってきます