生メロンソフト | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


11時まで寝てました🫨←寝すぎて焦った顔





愛媛県西条市の周ちゃん広場にある周ちゃんカフェでアムスメロンを使ったスイーツを食べて来ましたアップアップ

※全国的知名度は分かりませんが、愛媛県内では有名です



生メロンソフト🍈



上から
こんなにメロン入ってます😀



これで580円!!!←安い👏
アムスメロンはとっても甘くて衝撃です🤤



ごちそうさまでした(.人.)
最近フルーツ食べてないなぁと実感してたのでアムスメロンを食べれて幸せな気分です照れ



メニュー表



店前のサンプル




ちなみにこんなのもありました👇


今日だと、あと45個もあります🍈
昨年は、メロンマウンテンを食べた気がする。
メガマウンテン食べたかったけど、さすがに1人で食べると体冷えそうだったので諦めました🥶


こちらのカフェではカレー・炒飯・ラーメン・ピザなどご飯系もあります。

とくに西条鉄板ナポリタンが美味しそうでした🤩










昼ご飯



納豆ご飯



ヨーグルト



ごちそうさまでした(.人.)
寝起きだったので、めちゃ軽めに👍




話変わって、マクドナルドが26日から新商品を販売するみたいです🍔


それがこちら👇
バンズの形が可愛いですね🥰
毎年、新作を作らないといけない事もあり、仕方のない事ですが既視感ありますね🤭


パッと見た感じだと、【ジャーマンポテト 肉厚ビーフ】が美味しそうです。
ただ、これまで発売した商品でポテトを挟んだバーガーがあまり美味しくなかったので、今回もそうなんだろうなと個人的には思ってます🤭






昼ソング音譜