お弁当56日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀



お弁当56日目🍱
煮込みハンバーグ・煮込み茄子・トマト・ゆで卵




ゆで卵は昨日作って綺麗な方を弁当用にしました🤭



ハンバーグだけじゃ少ないと思ったので茄子を弁当用に入れて煮込みました🍆
輪切りで5枚使いました👌


ごちそうさまでした(.人.)

 


食後のアイス


星型きたーアップアップ



星型はレアピノなんです🌟
昔ブログでピノの確率検証をやった事を思い出しました😊

星以外にハートや四葉のクローバーなどあります⭐❤🍀



名言



ピック
「8」とはどんな道具なのかな🤔





昼ソング音譜



それでは仕事戻ります🫡



【おまけ】過去に当てたレアお菓子たち
左上がピノの四葉のクローバー🍀キラキラ
右上がサクサクぱんだのレアぱんだ🐼
左下がコアラのマーチのレア盲腸コアラ🐨
右下が銀のエンゼル5枚👼



明日は休みなので、朝はいつもよりは寝ます😴