【セブン】美味しいアイス見つけた件 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


昨日の晩ご飯


オムライスを作りました💡
今回はスクランブルエッグではなく、ちゃんと卵焼きました🫡



具材は鶏肉とパプリカ




チキンライスの味付けはケチャップと煮込みハンバーグで使ったこちらを隠し味に少々





ごちそうさまでした(.人.)




朝ご飯



プレーンヨーグルトにフルグラ入れました👌
朝にちょうど良いです✨





今日は以前から気になっていたアイスを買いにセブンに行きました

こちらです👇
セブン限定で5月28日に発売されました✨
税込み278円とちょっとお高め。



きなこ味のマカロンできなこアイスをはさんでいます🥰
きなこ好きは食べなきゃですねアップアップ
自分はきなこ好きなので、ドンピシャでした👍



食べ進めていくと黒蜜ソースが出てきます🤤
「きなこ」×「黒蜜」=最高かよっアップアップ



少し前にブログで【トッピンぎゅ〜!】を紹介して


今年1番美味しくて、これ以上のアイスはもう出会わないと思う的な事を言ったと記憶してるのですが


出会っちゃいました🤭


【トッピンぎゅ〜】を超えてきてました🫨
期間限定商品だと思うので、これを見て気になった方がいればセブンへGOアップアップ

絶対に後悔させません←誰視点で言ってる(笑)







昼ソング音譜
とても久しぶりに聞きました💡
切なくて良い曲ですキラキラ