煮込みハンバーグ | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。


今日は1日ずっと桃鉄をしていました💡
勿体ない1日を過ごしたなと思ってます(笑)

ポジティブに考えたら、1円もお金を使ってないノーマネーデーですアップアップ





晩ご飯


メインは煮込みハンバーグ



こちらと

こちらのハンバーグを


焼いてメラメラ


これで煮込みました🥰



冷凍パプリカも入れましたキラキラ
※1つは明日の弁当用です



小鉢

ゆで卵


ニトリのゆで卵メーカーでゆで卵作りました🥚
※1個は明日の弁当用です



中はこんな感じ照れ




もずく



納豆
カラシではなくワサビ入


ワカメと麩の味噌汁



今日のお酒




ごちそうさまでした(.人.)








夜ソング音譜




明日の弁当更新は昼以降になると思います😊