素麺 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


朝昼ご飯


素麺です
具材はシンプルにオクラ・トマト・わさび




ごちそうさまでした(.人.)
足りなかったので唐揚げも食べました🤭




話変わって、新ツム取りました








魔法使いクラリスがなかなか出なくて、他2体がスキル3まで成長しましたアップアップ






またまた話変わって、まんまる焼き たまごっちのシールですが全部キラキラ仕様みたいです(笑)


光の角度で変わるのか、、
お恥ずかしい🫣



ちなみにラインナップ紹介👇



昨日当てたシールの絵柄、個人的に好き🥰






昼ソング音譜