来来亭とたまごっち まんまる焼き | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

19時半まで仕事でした💡

今日は棚卸でした💦



晩ご飯


疲れたので来来亭のラーメンです🍜

こってりラーメンのバリカタ・ネギ多めです




豚キムチ

来来亭の豚キムチめちゃくちゃ美味しいキラキラ
今まで食べた・作った豚キムチの中で1番美味しいです😊



来来亭は無料で食べれる梅干が嬉しい



ごちそうさまでした(.人.)
仕事終って疲れた後のラーメン、最高かよっアップアップ
しみました🥹✨



食後のデザート


ファミマで買ったたまごっちのまんまる焼き

名前分からないけど可愛い


前に買った2つの絵柄









シールは

初のキラキラシールキラキラキラキラ
欲しいシールだったので、当たってめちゃくちゃ嬉しいです🥰




ちなみに前回の2枚


たまごっちめっちゃ好きな人って思われてるかもですが、1回もやった事はありません🤭


スプラトゥーンとかスイカゲームもゲームやった事ないのにハマってる人間です←変な人だと思ってもらって大丈夫です(笑)





話変わって、今日入浴剤を使いました



こちらです👇



狙いはシナモロールで



結果は
マイメロディでした


自分はサンリオではシナモロールが好きです
どんなキャラか分かりませんが好きです😊
そんな私は最近までシナモロールの事をシナモンロールと勘違いしていました🤫






夜ソング音譜

明日は休みなので、朝はたっぷり寝ます照れ







本日も1日お疲れ様でした