お弁当55日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


お弁当55日目🍱

鶏の酢テーキ弁当
ご飯の上に海苔をしいて、鶏の酢テーキとトマトをのせただけのシンプルなお弁当です🤭



ミツカンカンタン酢を使ったので鶏のステーキじゃなくて酢テーキです🤭

鶏肉を両面しっかりと焼くメラメラ
※塩コショウ振ってます



ある程度焼けたら、


ミツカンカンタン酢


ソラチ豚丼のタレ
で炒めて


完成アップアップ



食べにくいとおもったので、ここから5等分にカットしました🔪






昨日の晩ご飯


この前に買ったこれ食べました👇


お酒


おつまみ





話変わって、昨日は桃鉄デーでした✨

今は未確認生命体を8体見つけるイベント中で、4体発見しています😊











またまた話変わって、新しい靴も買いました👟
見た目の可愛さで買いました照れ




朝ソング音譜





それでは仕事行ってきます