とろ〜り3種のチーズ牛丼を初めて食べた件 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀



お昼ご飯

朝から出して1パックも売れないお弁当を責任感で買いました🍱
昨日から土日限定商品で販売。
値段は600円。

まぁ売れません😶‍🌫️
来週から販売はやめようと思いました。


ごちそうさまでした(.人.)









昨日の晩ご飯

すき家に行きました💡
吉野家派なので久しぶり。



人生初とろ〜り3種のチーズ牛丼を食べましたアップアップ



豚汁セット



ごちそうさまでした(.人.)
美味しかったです😆
タバスコつけて食べるとより美味しくなりますね💡

正直、3種のチーズ牛丼って食わず嫌いをしてました。
食べる前からチーズと牛丼は合うわけないと勝手に思っていたので😟

でも実際食べてみて感動的に美味しかったです😋

あと吉野家と比べて並盛でも量があるように感じました。(※あくまでも主観)





すき家に行ったのはコナンとコラボ中だからですキラキラ




結果は
平次。


このカードいるかって言ったらいらないんです🤭
ただ【コラボ】という言葉に弱いもので(笑)

普段絶対にすき家に行かない人間を行かせるという点では、すき家さんのマーケティングスキルはとても高いと思います👏




帰宅してからデザート🍓



フルーチェですキラキラ



久しぶりに食べました😊



ごちそうさまでした(.人.)
【フルーチェ作る】→【冷蔵庫に入れる】→【お風呂入る】→【フルーチェ食べる】の流れで動きました。
冷やしフルーチェは格別です🤩




昼ソング音譜


バレンタインの定番ソングですね。



今年貰ったチョコは断トツで、リサラーソンのが嬉しいです☺️



袋も可愛かった





リサラーソンのどこが良いのって人いると思いますが、ブサカワで、言い方悪いかもしれませんが自分でも書けそうなクオリティなのがたまらなく好きです😆



それでは仕事戻ります🏃💨