ガーリックライスとおかず | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


朝ご飯




ふりかけご飯🍚



これ買いました🤩



納豆



ごちそうさまでした(.人.)






昨日の晩ご飯

自炊しました✌


ガッツリ系に仕上げました😊




ガーリックライス





チューブを使ったので楽チン👍

その他の味付けは醤油のみ。





肉炒め

焼肉のタレで炒めました💡





野菜炒め

味付けはシンプルに塩コショウのみ。





椎茸バター醤油炒め






お酒も飲みました🍺


果汁100%好きなので買いました💡



飲まなかったけどりんごのも買いました🍎





ごちそうさまでした(.人.)

美味しかったです😆





話変わって、昨日買わなかったけどご当地自販機というのを見つけました!!


こういうの何か良いですね☺️








朝ソング音譜

るろうに剣心のエンディングテーマです😌





今日はこれから引越作業をします。

とりあえず電気屋さんで買った家電を備え付けて貰ったり、ガス・水道・電気の開栓をしますキラキラ