鹿児島県産黒豚ロースカツ重 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


昼ご飯
自分所で作ってる今日からの新商品【鹿児島県産黒豚ロースカツ重】ですキラキラ
毎月2日間だけ限定で販売します。



手との比較✋



ごちそうさまでした(.人.)

美味しかったです😆
ご飯250gと食べごたえ抜群でした✨




話変わって、

〜昨日の昼以降〜
お昼ご飯🍔


10年以上ぶりにロッテリアに行きました💡



絶品チーズバーガーを食べましたアップアップ





2種のチーズ入り🧀
肉肉しくて美味しかったです😊



飲み物



クリームソーダにしようと思いますが我慢しました🤭





お昼ご飯の後は、家電を買いました。
これで家電は揃いました✨

元々ズボラなのと、仕事に疲れてというのも重なり、掃除・洗濯・食器洗いに苦痛を感じます。
したくないので、機械に全てやって貰います。
ラクをしたいので初期投資と思って、金額は言えませんが皆さんが引くような金額を使いました🤫

ちなみに19日に引越します💡
今住んでる所は28日まで住みます。
19〜28日の期間は2軒分の家賃を払います😟




家電買った後は、たかのこの湯って所に行きました♨


風呂上がりは国産メロンクリームソーダ🍈
ロッテリアで飲まなかったので(笑)



おでん🍢
牛すじ、玉子、大根です🤩

風呂上がりにテレビ見ながらおでんを食べながらジュースを飲む。
こういうのを幸せに感じる自分は、歳を取ったなぁと実感します😌




晩ご飯はコンビニ飯

カップヌードルの新作


増量のバスチー


通常の47%増量です💡



高さ



LAWSONの18日(日)までのオススメは

バスチーと


おにぎり 和風シーチキン
だと思います😊
おにぎりは恐らく瞬殺なので、お目にかかれないと思います🍙


ちなみに


19日(月)からのオススメは
シュークリームキラキラ





LAWSONの本コーナーにコジコジのシールが売ってました。



これ欲しかったけど
買いませんでした。←成長👏




コジコジシールは我慢しましたが、シナモンロールとコラボしてるフルーチェを買ってしまいました💦





昼ソング音譜




それでは仕事戻ります🙋