こんばんはにっこり

訪問ありがとうございます🚪





小1と小3の子供がいます👧👧





ジョーロで水の掛け合い遊びしよーや!

って子供をあおって

笑ってみてブログポチポチしてたら…




思いがけずジョーロがすっとんできて

夕方びちゃびちゃになった母のブログです真顔







テストの話です

親バカな記録です

ご興味ある方のみお読みいただければ📕







さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





結果でましてスター





やっぱり、すぐでましてねにっこりイルカ






即採点!

即判定!

即面談!





せっかち代表の私には

ありがたくも

少し心配でした真顔





目の前で曇る子供の表情はみたくないですから無気力

わかって放り込んだけど母はビビリなのですスター









石橋叩きまくる下の子ちゃん👧

(でもめっちゃオモロい子)





完璧主義

潔癖真面目

時間厳守の女👧






良くも悪くも、

目の前で告げられるのは必要な経験






とにかく明るくしようと思ってたのに






まさかの…






鼻くそが鼻の穴にくっついて

戻らないよ凄いだろう






まさかの芸を披露してくる爆笑発見シタンダッテ









先生が入室した途端🚪







ピリピリピリッ







そんなに緊張してなかったハズの

子供の緊張が伝わってきて

あっけらかんと装いましたが、

私も緊張してました凝視












さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



👩最高レベル算数。

合格です✨

おめでとうございます✨








小1の女子

全力で笑顔♥




めっちゃ喜んでました✨




にっこりおめでとう、下の子ちゃん♥

嬉しいね。





👧ママ、ありがとう✨
うん。とっても嬉しい✨
(かわいい笑顔♥)






小1の6月までの入塾テストは
年長さん(2月から新1年)も受けるので
一番難易度としては易しいですと、
また聞きましたよおいで

 



来年度以降で検討される方は
参考にしてくださいませ📔






下の子ちゃんは
そんなの耳に入ってなくて喜んでました。笑





7月から難しくなるそうですハッ






基準点もまた変わるのでしょうが、
単純に中身の難しさなんて
子供は比較しようがないから上機嫌






👧ママには言ってなかったけど、
100点が取りたかったんだよねー!




👩最レベ受講どうされますか?




にっこりそうですね…少し時期につい…



👧やめときまーす。
電車でくるの疲れちゃうから
家で勉強します!!





驚き





それお母さんらが答えるやつだけど
まぁ、言ってくれてサンキュ昇天




浜学園さんのスタッフさんは
皆スパッと話ができて好きです




いつもありがとうございます✨
また明日、お世話になりますにっこり





イルカイルカイルカイルカ


成長に欠かせないのは
テスト後の達成感だけでなく






テスト前の
目標と緊張感と少しの不安







先生から結果みせられる前の
下の子ちゃんの真剣な表情が素晴らしかった





もう成長に感動して泣きそうになった私
(ドキドキもしてたし。泣いてませんがね。)








この積み重ねで下の子ちゃん強くなるわにっこり








って思った
そんな小1・6月の記録です👧📓








低学年のころだけの成績といえど
簡単といわれようとも







子供の嬉しそうな表情をみれた
嬉しい母の気持ちの記録ですにっこり📒
















最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱











●帰りに頼まれて買ったのは本📕

国語も満点とりたいんだって!



鼻の穴で遊んでた30分後に

向上心の塊に仕上がった1日でした👧🚀

 

 



ハイレベ問題集はインプット向きではないですが、
アウトプットに役立つと思いますにっこり