こんにちはにっこり

訪問ありがとうございます🚪



小1と小3の母の考えてること記録です📓





イルカイルカイルカイルカ

昼休み🍙






浜学園のサイトをねっとり見てます凝視ヘンタイ





シラベテはまだ…ダウンロードできてません…


連夜はみんなで折り紙大会をしてまして…
なんなら今朝も6:30から折り紙してました…真顔



先ほど折り紙の注文を完了💰
今宵の折り紙タイムに間に合いますように…







イルカイルカイルカイルカ

こころなしか…






浜学園さんのサイトを読む時は、
関西弁で脳内音読ですニコニコ🐬ナンヤネンソレ







表題にあります
灘中合格特訓について🐬


ホームページより。


…ですって







女人禁制とか書いちゃうと
時代錯誤を感じつつ





昨日の朝ドラの多くのセリフには
何だか胸が熱くなりました🐯🔥







受講資格には公開学力テストの
直近3ヶ月の成績次第だそう📒
(4ヶ月に一度資格見直しありの緊張感あり🐜)





女の子も受けれるんですってイルカ
(灘は男子校👦)





勝手にがつくものは
女人禁制と思ってました👧





最高レベル算数のように
灘中合格特訓も
オプションのひとつだそう。
で、単科受講も可能だそうです👩
(入塾金は必要ですってー💴)







月に一回なんですって🏢
(負担ないけど3時間もの算国⏰)
 



小3は何するんだろう?
はて大あくび





我が家の進学希望先の候補として
灘中はかすりもしないのです凝視
(女子だから👧)




面白いかそうでないか
(親にしたら賢く刺激されるのか
背伸び過ぎじゃなく楽しめるか)




ぶっちゃけてしまうと、
浜学園さんの板書主義に関しては、
私的には、
板書は本人に求めてない昇天



板書時間じゃない刺激を今は与えたい🎁
や、板書やっぱ大切なのかな。
合う合わないかな。。。





四谷大塚さんのマンスリー算数と
どっちが面白いんだろう。。。


や、、、国語って何するんだろう?
記述かな?
浜学園さんの公開学力テストに
そんな記述でてこないけど…記述かな。。。









で、実施校舎は
神戸住吉校だけなんですって⛵
(プレミアム✨)









…神戸いきたいにっこり
(三宮が好き♥) 
※遠方のかたはオンラインあり💻






ずっとハテナ?だった、
成績優秀者の横の特訓生という文字列大あくび
これだったんだー👑(多分)
色んな特訓講座があるようです(多分)





『灘中合格特訓』について
存在を知れて(初歩)
少しわかった気がしますにっこり(情弱)





今回
住吉校の方よりのお電話いただいたのですが、
お願いすると
資料を送っていただけるそうなにっこり📮アリガター
とりあえず到着が楽しみ🔍





関西おったら目指すところなのかな…
灘男子か…
であったことないな真顔




いろんな講座があるんだなー🐬





アメブロにもいくつか記事があるので、
女の子様のものは見つけれてないのですが、







皆様の貴重な記事を
拝読したいと思います昇天オジャマシマスー






どんなことしてるのかな。
都内でゆうとこのSPICA的な感じかな。
ちょっと違うかな。









最後までお読みいただき
ありがとうございます🚪























●今週の学習は図形という正義の遊び♥