読んでますよ、読んでますよにっこり






春休みになれど

学校が始まれど






ジャンジャン読者しまくりガールは…

上の子ちゃんです👧






漢字検定の勉強が一段落したので、、、





水面下でやってるのかと思いきや…進んでない様子爆笑







漢字に当ててた時間を2/12-3/2まで数学に注ぎ📓




その後は…

まぁ読書天国昇天飛び出すハート







図書館へいけば

MAX20(2人分の貸出カード)📖






体調不良でもテレビは疲れるからと

本を8冊驚き






ビール飲んだら風邪なおる!

って大人みたいに



本読んで体調整えるタイプのご様子にっこり







私とは違うタイプにっこり📕






よかれよかれと本を与えてますが、

我が家の書籍代はきっと

リーズナブルな通塾生の年間授業料のほど📕






でもね。

本は腐らない!

下の子ちゃんも読める!!

(読まないかもだけど)







ドリルふくめ、

我が家の本棚は

ドリパトパラダイスなきがしますにっこり







にっこり

新しくシリーズものを読み始めました記録📒







ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


阿部智里さん

『烏に単(ひとえ)は似合わない』

 


キレイな絵ニコニコ







本屋さんに八咫烏シリーズ1がなくて

楽天ブックスもなくて

Amazonで買いました〜📕

 

 




文庫本なので持ち運びしやすく

字は…小さい凝視👓







Amazonの説明より…
紅葉紅葉紅葉

人間の代わりに「八咫烏」の一族が支配する世界「山内」では、世継ぎである若宮の后選びが今まさに始まろうとしていた。朝廷での権力争いに激しくしのぎを削る四家の大貴族から差し遣わされた四人の姫君。春夏秋冬を司るかのようにそれぞれの魅力を誇る四人は、世継ぎの座を巡る陰謀から若君への恋心まで様々な思惑を胸に后の座を競い合うが、肝心の若宮が一向に現れないまま、次々と事件が起こる。侍女の失踪、謎の手紙、後宮への侵入者……。


等々にっこり






和風ファンタジーのシリーズもの!

テレビアニメ化されてるって帯をみて

(ってことは面白いんじゃない?)

立ち読みして1を探して買いました♥





好きだったマンガに烏の一族が出てくるので

惹かれました〜(母はマンガ好き)


 

 







学校にも持っていってるようで

最近のお気に入りです👧🏫







試しに1冊買いまして

気に入ってるようなので

様子みて追加したいと思います😊📖






なんかあんまり勉強いいやーな時期なようで

(テストは受けたいタイプ)

それなら…と

存分に読書に溺れてもらっておりますちょうちょ






最後までお読みいただき

ありがとうございます📕














●図書館バッグに活躍中です📓

アナスイミニのムック本✨


マザーズトートかな…たくさん入りますー