おはようございますにっこり

訪問ありがとうございます🌟






小2の年長さんの母の日々の記録ブログです📔







嬉しいとこや、

悔しいことや、

忙しいことで

毎日ギュウギュウです牛無気力牛






もうかなり前に感じますがSAPIXさんの話を


外部受験生でももらえる記念品がある






とりあえず嬉しい気持ちブログを書いた昨日






子供がブログ書いていいよ!

とのことで詳細記録🏅








桜桜桜桜


来ました〜にっこりびっくりマーク

成績表と…







わーい!

金メダルだー👧🏅!!

(子供らしく喜んでましたニコニコ





3月のテストなので、
春だからですよね、
桜でしたニコニコ🌸






努力と工夫を積み重ねて下さい
だってにっこり👑



※小学3年生の記念品贈呈順位です↑
参考までにスター





上の子ちゃんは、
解けなかった問題の正答率みながら、
点数分布表とかみて、
『くっそー算数満点めっちゃいるじゃん!』
と悔しがってましたにっこり



『国語も満点いるじゃん!!記述満点!凄い』
と見知らぬお子様を称賛ですにっこり



1位とれなくて残念がってました無気力
合否のないテストは
とりあえずいつも目標は満点💯

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



喜んでおります🌟
上の子ちゃん👧






羨ましがっております♥
下の子ちゃん👧
(単純)







私も何だか嬉しいですにっこりソリャネ!







SAPIXさんの手紙の『工夫を』
って文言が好きニコニコイイ



 SAPIXさんは勧誘等なくどっしり構えてますが、
凄く考えて工夫された塾経営だわー…
と謎目線で納得です流れ星


子供の生態を理解し
(メダル好き&楽しいのが好き)
よく工夫されている!!




あの手この手で子供の興味が育つよう
工夫で過ごしてきた日々






肯定されて気がする昇天
(母も単純)





子供の頑張りです




でもやっぱり子供が嬉しそうにしてたり
羨ましがってる姿は微笑ましいにっこり




桜桜桜桜


テストは子供との相性もあるでしょう。
みんな僅差👧👧👦👧👦





たまたま&実力&まだまだ




テスト結果については
泰然自若とまではいかずも、
子供の喜び方や悔しがり方にも変化のある
小学2年生でしたにっこりセイチョウ!





みんながんばりやさん!!








最後までお読みいただき、
ありがとうございます✨















●SAPIXさんのテスト行くときの読書は
青山さんにっこり

塾さんのテスト受けさせてもらう時、

だいたい歩きながら読書してます📖

 

歩きながら読む子供の腕を、
ガシっと掴んで私は進みます凝視
(はたからみたら悪いことして連れてかれる子)


塾さんのテストとかで、

腕つかまれて読んでる親子がいたら、

それはレイチェルと子です知らんぷり