こんばんはにっこり
訪問ありがとうございます🚪




小2と年長さんの学習とか記録ブログですニコニコ📝




土曜日!今日もどっぷりお出かけして
遊んで
習い事いって疲れております魂が抜けるハハダケヒロウ






コップコップコップコップ


表題について。









結論は
『外部生もメダル対象🏅』
ですニコニコ
(2024.3ね。この先変わるかもですからね)


※外部生が受ける入室テストが
組分けテストと同じ回のときの場合📝





SAPIXさんの
新小3の入室テストを受けてきた3/10(日)🏢


結果がでた水曜日



ただいま
年に一度のSAPIXさんブログウィークです昇天
(まだ2回目)





SAPIXさんの組分けテストには
メダルが貰えるらしい情報
をやんわり知っていたのですが、
(情弱代表✋)






そういえば、
メダルって外部生もいただけるものなのか??
昔の都市伝説かな?
物価値上げだし。。。






小学3年生のメダル情報を探した私凝視







たどり着くは戦記様🌸
凄くお子様の年齢でカテゴライズされてて、
本当に素晴らしいブログ📱





であと
フォローさせていただいてる方のブログ🌟
(素敵すてきママ様)




あとあとあと、
なんかアメブロじゃないブログとか🖥




で、
ちょうど今日SAPIXさんから
入室意向確認の電話があったので、





恐る恐るメダルの存在について、
厚かましさ隠して聞いてみると…





👩『内部生のみとなります』



にっこり『そうですか。
すみません、
ネットで存在をしり
厚かましくも聞いてしまいました。
(厚かましさばらすなよ私)





あー厚かましくて恥ずかしい無気力
厚かましい自覚あったけど恥ずかしい無気力




おにぎりおにぎりおにぎり


テンションさがって
夕食食べながらイタジャニ📺
 





テンション回復👧
(お笑い最高♥)





りんごりんごりんごりんごりんご

む。
不在着信驚き?!










検討中って話したから
再度プッシュかな?






オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



にっこり『お電話いただいたようで
先日新小3入室テストを
受けさせていただいた◯◯◯と申します
モニョモニョ…』







👩『先程お話したメダルの件ですが、
外部生の方も対象でございます。

案内に間違いがあり申し訳ございません。』





だって指差し
丁寧に教えていただきありがとうございます✨





プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



昨今の値上げや在塾生の多さ含め
神話となったのかと思ってましたが




外部生も
組分けテストと同じ回のテスト
メダル順位圏内となれば
戴けるニコニコ






これは一つのモチベーションになるなーっ
て思いましたにっこりスター




メダルがもらえるかもしれない
テスト何だよってことで、
たまにまた受験してみたいと思いますにっこり




何でも目標や目的を子供に持たせることは
叶わなくても良いと思ってます🌟
(存在がわかるだけで何かスペシャル!)





さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
立ち位置確認含め、
在塾生と同じテストを受けたいと考えてて

SAPIXさんの入室テストを検討される方
組分けテストは1.3.7月🏢
(多分)




どうせ受けるなら
私はここにぶつかっていきたい派凝視🗻
(受けるの子供👧)





SAPIXさんは3300円の入室テストですので、
より多くの分母数希望であれば参考に📅
(他塾さんは無料が多い🆓
SAPIXさんはそういう意味では
企業手際無駄遣いがない印象)





入室テスト受ける校舎が、
入塾希望となる校舎になるので、
そちらも校舎選びの参考に🏢





良ければ外部生もメダルが戴けるにっこり🏅
(電話で聞いたよ2024.3流れ星




1ミリでもどなたかの参考になれば幸いですにっこり





私の情報を知れた
自己満足記録ブログでしたにっこり






最後までお読みいただき、
ありがとうございます🌱















●メダル貰えないって告げた時の悲壮な顔不安
ヤッチマッタ!
おもわず『メダル注文してあげる!』
👧注文して!!



子供はやはり嬉しいものなんだなーと実感ですにっこり

なんだか単純にご褒美の存在っていいですよね!






 次から検定のご褒美は

いっそメダル発注しようかな、、、


いつか子供漢検専門教室を開く時は

メダル制にする凝視

(妄想ニッチなスクール。講師は我が子ら。)





良心的なプライス指差し指差し指差し

 



 

 



 

 




漢検のとき。

とりあえずお疲れ様って、

メダルチョコあげたの思い出しました♥





 そろばん検定の時あげようかな!!

家庭学習のご褒美のひとつにピッタリ♥