こんにちはにっこり
訪問ありがとうございます🚪

はい、
鎌倉シリーズ
でーすにっこり




前半は大仏さん!
みんなで出かけましたニコニコ
少し前の記録です📅





ちなみに結果は既に出てて、
とても良かったです💯




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


大仏さん(←敬称)の行きはバス!

帰りは雨も止み、曇天(小雨?)でしたので、
帰りは徒歩です爆笑(4-50分)





だって…やかましいもの凝視
キャッキャ歩いて団子も食べました🍡










うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

はい、
小町通りへにっこり
 








はい、すぐ苺あめぽってり苺
小町通りはいって2分ほどのお店。








こちら1本500円ぽってり苺
神社などで買ういちご飴は冷凍らしいですが、
こちらはかなりフレッシュで、美味しい🌟

 






いちご飴をほおばる子供ら2人。
残すの待つも残らない予感の大人も2人。








少し、30秒ほど小町通りを戻って…








はい!メンチカツニコニコ!!!

 







…よくありません?
ケーキ食べたらたこ焼き食べたいとか🐙




甘いやつのあと、しょっぱいの食べたいとか…





で、こうなるのです無気力
チーズメンチカツ泥棒👧笑♥






👧👧美味しかったね!!
次はお団子!!!





👨え?





はい、お団子!!
(2回目!)

いちご団子は290円
きな粉のは200円?くらいだつたかな。

 




鎌倉価格が続きますね凝視💰
安くないお団子ですが、
とっても柔らかくて美味しいのです🌟







👨もう、ええんちゃん。











👧👧…







はい、ワッフル!!



こちら、豊島屋・鳩サブレやさんが出してる、
限定ワッフルですニコニコ
 





こちらは2つ買って、大人も参戦♥

これはチョコ!あと生クリームを注文しました✨




小町通りの奥になりますが、
このあたりはトンビやカラスが多くて、
食べ歩きしてると襲撃されるので…




豊島屋さんは、店舗上に、
安全に食べれる&フォトスポットを
用意してくれてました指差し
(さすが老舗!テナント料高いだろうに…)

椅子はなく、立ち食いスタイル。笑



丸テーブルが2つと、
ゴミ箱が設置されておりました。




窓のふちに他の方は
少し腰掛けたりされてました〜





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

あと、わたあめも買ってますが、
ざっと食べたのはこれだけですニコニコ




コクリコのクレープは
お正月に食べたので今回はパス🙅
 




コクリコのお店は、
JRはさんで向かい側の
御成通りのお店のほうが空いてました指差し




ちなみに。
お昼はみんな海鮮丼食べてます!




鎌倉≒神社仏閣


てはなく、




完全に食べ物パラダイスとして
子供らは認識しておりますね昇天




下の子👧500円ためてー鎌倉いくの!
いちご飴食べるのー!!!




にっこり500円じゃむりよ。
まず往復に交通費かかってるからね!!

そこ、忘れないようするのよ!!!




…現実をしっかりと教えますにっこりキホンケチダカラ







食べ飽きたら、文化財にも興味を抱くかな??






ちょくちょく、
鎌倉散歩を楽しみたいなーと思いますニコニコ飛び出すハート




ひたすら食べ物記録📕



最後までお読みいただき、
ありがとうございます😊🗻☀